見出し画像

モテない男に当てはまるな!!第一弾!


😎モテない男に当てはまるな❗第一弾❗


😁男性諸君、誰もがモテたいよね。

モテるためにはどうするか。

というより、まず、どのような男がモテないのか.
モテない男に当てはまらないようにするのがスタート。


😡これだけは気を付けてほしい。


💥当たりまえの事を当たりまえにするのが一番難しい。

だからこそ、常に意識をしてほしい。

今までの2000人以上の相談経験がある私のガチのモテない男をピックアップ。

よく、モテないランキングとかあるけど、ランキングとかどうでもよくて、
全部直さないとダメってこと。女性は男性に対して、無理~って思うところめちゃくちゃあるから。


😎モテない男はこんな男だ❗



😡自分の事を気になっているなと思い調子に乗るな。

😡女性と会っている時は絶対に携帯を触らない。見てないとこで触れ

😡女性との距離感大事。

😡性欲を出すな。気づかれないように。

😡自慢話し、自分の事を話しすぎるな。

😡女性の話しを聞け。笑え。とにかく笑え。

😡不潔、口臭、鼻毛、匂いには絶対に気をつけろ。

😡理想像を下げて話せ。芸能人でいうと広瀬すず好きとか言うな

😡元カノの話し、他の女性の話しはするな。比べるな。

😡恋愛にプライドを捨てろ。

😡真面目すぎる。誠実すぎる。←見た目を変えろって事。

😡ネガティブ

😡飯ぐらいおごれ。

😡自分のレベルをわかってないやつ。レベル1~5として自分がレベル2と思うならレベル1か2の女性をいけ

😡同性の悪口はいうな。


😵‍💫まだまだあるが、お腹いっぱいになるだろうし、一旦ここまで



💥上記のモテない男にまず当てはまらないこと。

詳しくはまた一つ一つ話していきますが、とりあえず簡単に分かりやすく記載したので、メモをとって意識して女性と関わるようにしてください😁❗




🌈モテる男に全サポートしてほしい男性はこちら

⬇️⬇️⬇️



😎恋愛コンサル、トータルプロデュース😎

男女関係なくプロデュースしています!!!


😎私は恋愛コンサル、さらにマンツーマンでトータルプロデュースもしています! トータルプロデュースとはそのままの通り、全てサポートすることです。

😍是非、気になる方はご連絡お待ちしております。


恋雲@モテコン社長
公式メール koi.motekon@gmail.com
公式LINE  


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?