見出し画像

「Hしたら大人の階段のぼるのか」初体験話を耳にし始める中2

メイク、茶髪、
制服をセクシー寄りに着崩す
そんな女達が登場し始めた中2

間反対にいるのは
チーム全員メガネ
髪はボサボサ女達

私はその中間チーム

清潔感あり
制服は少しいじるけど
いわゆる普通

夏休みが明けると
セクシー軍団の中で
初体験の自慢が始まり

クラス中に聞いてほしくて
しょうがないのだろう

休み時間に話が聞こえてくる

やった子は
なぜか
トーク中
かなりマタを開くようになるw

順に...

そのうち話を聞かなくても

デビューがわかるようになる位!

彼氏の写真、何人か見えたのはサーファー

海だから開放的?

自分にとってはかなり遠い話
想像もつかないし
やりたい気持ちにもならない

でも

彼女たちの様子を見ていて

やったら
大人の階段を上るんだなと感じた

まだ自分には生理も来てない

こんなに子供な体型で...ありえない

そんな中2


この記事が参加している募集

眠れない夜に

未婚母のためサポートは養育費や執筆時間のお守りにさせて頂きます。ありがとうございます。