見出し画像

この人、他に女いるなと確信した瞬間

何歳になってもヤンチャな彼。
なのに誠実。

私はドストライクのタイプ。
だけど、私の友達は苦手と言っていた。笑
(だから彼といい感じになってるとかはその友達には言ってない)
合コンとかにひとりいるとありがたいタイプりの男性。笑

多趣味で常に予定があり暇してることのない人。
もちろん仕事も忙しい。
仕事に、男友達との付き合い、趣味…

意外と異性と遊んでないかも!
とも思うが、常に不安。
いま誰とどこにいるんだろう?
常に不安。

でも意外と異性2人とは遊んでなかった。

と思っていた。


でも確信した。
他に女いるなと。

彼の家に遊びに行った時、お風呂の排水溝に髪の毛がたまってた。

彼は短髪だから
例え1ヶ月掃除してなくてもあんなにはたまらない。
あれは長い髪の毛。

THE END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?