スクリーンショット_2020-02-13_20

春休みでも頭から離れない〇〇

Xin chào! Các bạn!
Chào buổi tối! こんばんは!

昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト、明後日もバイトのバイト戦士こういちです。笑

大学では1月後半に最後の試験を受けて、晴れて春休みそして卒業する予定ですが…
GPA低いのは気にしない。

しかし、秋学期22単位取らないと卒業できない!とまさにギリギリ卒業な訳です笑笑笑(MAX24単位履修できるのに22単位しか申請しなかったのでまさに絶対絶命とはこのこと)
春学期は就活被っても22単位取れたから大丈夫!笑
秋学期もいけるはず!笑

ちなみに正直24単位申請してしまうと1つ落としてもいいっていう気持ちの緩みができるし、そのせいで1つだけじゃなくて2つ以上の授業で怠惰になるとヤバい!だからギリギリの22にしました笑

まあいま悩んでも仕方ないので、呑気に彼女と遊んで、ベトナム旅行行ったりして待ちます。卒業できることを祈ります:)

ではまた明日! Hẹn gặp lại:)


よろしければお願いいたします。いただいたサポート費はベトナムについての記事を書くときの諸費用に充てたいと思っています!