チラシ表_betterhalf

舞台『ベター半分』稽古日誌【3日目〜クライマックス〜】

全然追いつかん!!!
「字が小さすぎて読めない!」のテンションでw)
一日分ビハインドが埋まらないまま一日遅れの稽古日誌…
起きた事柄が今日あったことなのか、昨日のことか、
はたまた夢か現実か…
稽古なんてしてないんじゃないか?
こんな企画ないんじゃないか?
ここはどこ?
私はダレノガレ?
斉藤佑介?
ナニソレオイシイノ??

アーーーーーーー!
思い出した!!

前回ボクに姑息なポテト買収を仕掛けてきたあの男だ!
ということは…

これは現実?

じゃぁ、稽古日誌書かなきゃダメ…?


って、イヤならやめちまえww

大丈夫、大丈夫!
イヤよイヤよも好きのうち♡
苦痛と快楽は紙一重♡

ってね!

あの…

毎回このくだらない前置きが入るの

どうにかなりませんかねぇぇぇぇぇぇぇぇ?


-----ここまでまともな情報なし-----

では、改めて!

稽古3日目『抜き稽古(クライマックス)』


はい、ここで恒例のぉ〜
ミワッチの!
たのしい演劇用語講座~〜!!

本日の用語

【クライマックス】

クライマックスとは…

∑(゚Д゚)ハッ!
これ演劇用語じゃねぇww

…もうこのくだりはやりません。
って昨日言ったばかりなのにすいません…

-----ここまでまともな情報なし-----

よ〜し、パパ、真面目に書いちゃうぞ〜!
3日目の様子!

あ、ほら!
真面目にディスカッションしてる!
ボクだってたまにはちゃんとやるんです!
これが本作のクライマックスについて主演と語らう熱き姿です!!
(本当はポテトの本数を数えてることは内緒です)

では、次のポテ…

間違えた。
次の写真。

なんかめっちゃ速そうなフォンチー!
もう何やってるかわかんないw
ネタバレにならなくて好都合だけどw
そしてこれ、なにげに超重要なシーンです!
面白いから、乞うご期待!

最後に。

よく見ると山下真実子がパイプ椅子の座面を壊した衝撃の瞬間w

あ、一応、彼女の名誉のために言っておきますが、
この椅子、最初から壊れてましたので…。


からの〜

真面目なターン!

稽古3日目は、早くも物語のクライマックスシーンでして。
これがね〜
面白いんですよ!
(自画自賛!誰か言ってくれないと自分で言い続けるぞ、おい!)

なにが面白いってね、
○○が○○で○○を○○して、○○を○○に○○○○○○○○○○

まったくわからねぇwwww

まぁ、クライマックスを説明するわけにもいかないので、ここはご勘弁を…
ただ、みんな弾けてて面白いのは確かかな、と。
これはもう観ていただくしかないのであります。

また、この日は、稽古終了後にある物品調達の参考のため、
新国立美術館へ行って参りました。

見てください、この斉藤佑介のはしゃぎ様を!

でも、あなた、そこ出口ですよ?

入 れ ま せ ん か ら ! 笑

もっと言うと、ここ…

昨 日 も 来 て ま す か ら ! 笑 笑

休館の事実に思わず崩折れる斉藤佑介…

こんなダメな人たちが紡ぎ出す物語。
もう期待しかありませんね!!


はい、3日目の様子は以上!
これからも心が折れない限りは書いていこうと思います!!٩( ᐛ )و
最後に、公演情報。

舞台『ベター半分』情報

●キャスト
斉藤佑介(亜中ケイタ)
フォンチー(江塚サオリ)
倉冨尚人(尾口ヒロユキ)
大地泰仁(井村マコト)
根岸孝輔(大下フミヤ)
佐藤ゆうき(アリス)
後藤ひろみ(村田ナホ)
中澤功(和山タツオ)
山下真実子(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
環みほ(亜中リンナ・ボタン・ユリ)
宮崎篤臣(宇藤ジロウ)
●スタッフ
脚本・演出 三輪江一
照明 今西理恵
音楽 岡田悟志
音響 山下菜美子
衣装プランナー EIKI
舞台監督 川田康二
演出助手 中川智美
メインビジュアル 石田睦
制作 藤田晶久
プロデュース 関本純一
製作 グリーンメディア
●公演スケジュール
2019年4月24日(水)~28日(日)
4/24      19:00
4/25 14:00  19:00
4/26 14:00  19:00
4/27 14:00  19:00
4/28 12:00  16:00
チケット 4000円
※4/25、26の昼の部は3500円

サポートいただいた資金はすべて活動の足しにさせていただきます!