見出し画像

お金の不安を手放しました❢

今日も訪問ありがとうございます❢

今日はリンロビンソンさんと本田健さんの直感セミナーを受講していました❢

素敵な人柄のリンロビンソンさんは
幸せでポジティブな直感の使い方を教えてくれます❢

その中で、今日は健さんから
お金の不安の手放し方
を教えていだきました❢

より不安と向き合いやすいように
自分を心地よくさせて、
桃の香りのお風呂に浸かりながら実践しました❢

なんと、とてもうまく手放せました❢

いまの仕事をもうすぐ退職する❢
オーストラリアへ旅行して、貯金が減る❢
帰国して、転職活動うまくいかなくて、貯金がもっと無くなる❢
実家で生活させてもらい、お金も実家にいれられなくなる❢
自由に買い物や出かけることもできなくなる❢
こわーい❢❢❢
っと感じきりました❢

そしたら、あとは思いっきり開き直るしかないのです❢

退職することで、会社から生涯働いて得られるはずだった一億円。
それを自分の自由な時間へ投資するだってことを思い出しました❢

この前、素晴らしい人格を持った美人母のTaeさんという方が教えてくださいました。

いままでお仕事を休まず頑張ったもんね、一億円で人生の夏休み。
3ヶ月は貯金で暮らせる❢
平日は介護士みたいに祖父母の家にいる❢
土日は実家に帰り、のんびりする❢
父の美味しい料理を毎回美味しいと感謝の気持ちを伝えて食べさせてもらう❢

うん、なんとかなる❢

健康な家族がいることが
私にとっての無形資産❢
感謝してこの状況を受け取り
頼らせてもらえばいい❢

うん、うん、なんとかなるな❢
楽しそう❢
と思えてきて
ついに、お金の不安を手放せました。

あとはシャワーを浴びて
不安も一緒に洗い流しました❢

開き直りをせず
お金がなくなる不安だけをして
その現実を引き寄せてたことに気がつけて、
少し恐ろしくなりました❢

これで安心のエネルギーがではじめました。

ほっ❣

画像は名古屋の綺麗な夜景です❢
友達が名古屋の夜景の見えるホテルから撮影したものです。
名古屋のタワマンに住むのが夢で、
自分が住んでるイメージして楽しんでます❢

あなたのお金の不安の手放し方はどうしてますか?

読んでくださり、ありがとうございました❢

いいね♥、シェアをしていただけるととても嬉しいです❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あなたの心を癒します』

オンライン癒しのセッション初めました!


最近気になっていること、 嬉しいことなど 日常のことをなんでも話してください❢

あなたを癒やします❢

秘密は厳守にいたしますので、ご安心ください。


❤️セッション後は、あなたの心は暖炉のように暖かくポカポカになります。


日程 

2023年5月14日〜5月31日 

17時以降〜

第3希望日まで送ってください❢


1セッション

50分3000円です❢

ZOOMで行います。


ちょっと受けてみようかなと思った方はぜひ直感に従って、

こちらからお申し込みできます!

1、Instaにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢


2、LINEにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢)

3、(音声同士のみをご希望でされるなら、ココナラで30分3000円でやってます)

お客様からいただいた声です。

お優しい言葉ありがとうございます❢❢❢


・自分のこれまではよかったんだって思えた。

・考えたこともなかったけど、今までの気持ちや経験ムダなことってなかったのかもって、気づけました。

・光一さんの優しさと癒しに、今の自分でいいんだ、むしろ今がいいんだと思ったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?