見出し画像

凹んだ経験は次に誰かを守るため

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします。🍀🍀🍀

🌏今日はスピリチュアルな内容です🌏

あなた、もう32歳でしょ?

まだ30代若いんだけど、32歳の周りにいる人は、早い人で起業や良い成績おさめてる人がいるよ。応援してるよ❢

と、とある人から言われて、励ましの言葉だったみたいで、その気持ちは嬉しかったです。


ただ、人と比較されると凹んでしまいました。


応援されてて、サポートされてても、比較の言葉は相手によっては、傷つけてしまうんだなぁって今日の経験から学べました🍀


そうそう、なにもない自分で素敵💚

いまの自分が1番素敵🩵

ついつい比較しちゃうので、周りからの刺激で、あ❢手放しの合図と教えてもらえました。




ネガティブ、ポジティブも両方手放して、ニュートラルな感情になることが、いま良いことだと教えていただきました。




このエネルギーがでたら、こまめに手放してます。




僕は海辺が好きです🩷


凹んだので、湘南の海へいって、この比較されたことに対してバカヤローって言って、手放せました。🪻🪻🪻

言葉が悪くなってしまったのも、なんか本当に嫌だったんだぁって気づきました👏🏻👏🏻👏🏻




そうやって、みなさんと一緒に次元上昇してい新しい世界へ飛び込んでいきます🥇

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?