見出し画像

自分が出した波動が同じ

こんにちは

今日も訪問していただき
ありがとうございます!


素敵ですね!
って素敵だなと思う方に伝えると

それはね、こうちゃんが素敵だからだよ。
”同じ波動で引き合う”
って教えていただきました!

そう言われて
何を自分が出しているんだろうと考えました!


素敵なパートナーが欲しい!
一人じゃ寂しいな
誰かと話したい、シェアしたい。
と最近よくよく気づくと考えていました。

そうすると
宮本佳実さんの本をお風呂で読んでると

”彼氏が欲しいって思っているときは彼氏ができず、
どっちでもいいやとその執着を手放すと、彼氏ができました”

と言われていました。

これは今の僕のことでした。

そこで、
よーし!
一人でも大丈夫。
一人でも楽しい。
どーやって楽しく過ごそう?
って今日から僕も彼氏欲しい執着を手放しました。

まあできたらラッキーぐらいで。

気持ちが楽になりました。

前のパートナーと別々の道へ行くことになった後から
ぜったい理想のパートナー見つけるぞって意気込んで
毎日毎日、理想のパートナーの見つけ方の本を読んだり
自分磨きしたり
どんな人が理想の人かなーってイケメン探してみたり、
完全にたっぷり執着していました。

どっちでも良いんです。パートナーがいても、なくても。


一人でも幸せっていう選択肢を自分に許可してあげました。


こんな風に過ごせたのには、
僕のメンターの方のInstagramの言葉からでした❢
"一番いいようになる"
って合言葉が出ていたおかげで、
一日中その言葉を唱えて
安心して過ごせました!

ありがとうございました❢


考えていることは、人もだし事柄も引き寄せました❢


今、あなたは何を考えていますか?


読んでくださり、ありがとうございました!




サクマ華似子さんのInstagramです!
とっても素敵な投稿ばかりです。
https://www.instagram.com/k_ko_happy/


お風呂で読んでた宮本佳実さんの本です!
「全部、思い通り 」になる方法


写真のニョロニョロはセブンイレブンで一目惚れして購入!
ゆっくり光るので、良い波動が出てるイメージです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?