見出し画像

インフィニティ養成講座アドバンスを受けました☺️

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

昨日、僕がインフィニティマスターとして活動している、
その上級編の、インフィニティアドバンス講座を受講しました❣

講師の愛子さんが本当に凛として、優しく、
そして純粋なエネルギーで教えてくださりました。
愛子さん、ありがとうございます😊

やりたいけど、まだやれてないっていう
モンモンも解消できました❢

僕も大好きで開催している、魂ピカ1dayセミナーがあります。

ありのままの自分にどうやって戻り、
自分の思い通りの人生を送れる方法をお伝えし、
ありのままの自分でよかったと気がつけ、
より生きやすい人生になるお手伝いをさせていただいてます❢

とってもよいセミナーだけど、開催していることに対して、
周りにどう思われるかな?
こーちゃんがまたセミナー募集してるよって思われてるかな?
こーちゃんがセミナーとかできるの?
って思われてないかなって恐れていました。

そこで、本当は自分はどうしたかったのか?
そう思うと、
やっぱり、好きことを伝えたい。
それが自分の好きなこと。
ありのままの自分で良いんだって思え、安心し、
これからも、開催していきます✨

僕は、少し生きづらい世の中だと感じている人に、
ありのままの自分でいると生きやすくなるという
気づきのきっかけになるサポートができたらなって思っています。

僕も自分のセクシャリティをオープンすること
を悩んでた事もありました。
今は、周りからどう思われていることよりも、
自分がどうありたいか?が大切だと、僕は思っています。

相手との会話で、彼女はいないの?
と言われると、

彼氏はいます。あ、いました。笑

と答えられると、なにか自分に対して嘘がなく、
心地よくなりました。

いまでも、やっぱり周りにどう思われるのか
気にしてる自分がいます。
それも含めて自分なので、それでもいいなって思ってます。

ありのまま自分で大丈夫だと思ってあげられると、より生きやすくなりました❢

この記事の下のリンクから、癒しのメニューにいけます☺️
みなさんのご参加お待ちしてます。
ご質問もお気軽にどうぞ。

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

愛子さんのinfinity advsnceとてもよかったです❢
ありがとうございました😊

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?