見出し画像

好きなことをする。自分に正直に。

完全に自己満足の世界。

水彩レタリングをはじめて今日で二日目。
楽しすぎて息子がいない間は一人で黙々と描いている。

基本息子がいる間は何かと呼ばれることも多いので、
描かない。
あとはレタリングが楽しいからって家事を疎かにしない。それは自分で決めている。
夫がいるときもそう。
ちゃんとご飯も出すし、話もする。(当たり前か)

下手だけど楽しい。
自分がこれ好きだ!って思えて、そのことに時間を使える幸せ。

明日は胃カメラをとりに行く日。
早めに寝て明日に備えよう。

おやすみなさい。

※トップの写真は今日の内容に関係ないけど、こないだ夫と息子と海に行ってきました。
息子が貝殻好きで喜んでいた。
そういうの、大事ですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?