見出し画像

ミラジーノのある生活 #2

ジーノを手に入れてから日頃から不規則な生活の自分も昼間にちゃんと起きてちゃんと活動する時間が増えました。

車の中でリハーサルや新曲のデモを聴いたり、新しい音楽に触れたりする時間が今、一番のリフレッシュになっております!

最近は免許取り立ての頃よく走りに行った場所にあてもなくふらっと行って写真を撮ったりしてる。

この写真は工業地帯のコンテナ。
相変わらずでっかいトラックがバンバン走ってて、物流すげーって思わされます。

この車ちょー好きだわぁ。
かわいいよなぁ。

古い車なので気になるところはちょくちょくあるけど、全体的にすごくキレイだし、納車時にポリマーコーティングかけてくれてて雨降ったあとなんかもすごく楽チン。

ただ、窓ガラスやサイドミラーの頑固な水垢ウロコを落としたいし、さらにピカピカな艶を手に入れたい。

あと、前のオーナーがおそらく青空駐車だったのか、単純に20年近く経っているからなのか
クリア塗装が剥げてきてるのもなんとか修復していきたいなと思っておりますのでやり方勉強中です。

1ヶ月で1000kmちょい。

ミラジーノのある生活、最高です!

-----------------------------------

ダイハツ ミラジーノ 660ミニライトスペシャル(L700s)
年式:2001年
カラー:ディープブラウンマイカ
現在走行距離:56333km
--------------------------------

【ライブ情報】
4/24(水) 志津Sound Stream sakura

【SelfishJean HP】
http://selfish-jean.com/

【音源配信】
iTunes Store、Apple Music、Spotifyなど各配信サイトで絶賛配信中!
・SelfishJean 3rd mini AL『Whereabouts』
https://linkco.re/Cyvddre3

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SelfishJeanMusic

【Twitter】
https://twitter.com/koike_tatsuya

#ミラジーノ #l700s #車 #愛車 #ダイハツ #バンド #音楽 #レトロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?