見出し画像

ミラジーノのある生活 #5

久々のミラ・ジーノについてのやつ!

走行距離55000km〜乗り始めて現在は58000kmを超えてきたところ。
オイル交換とかはまだ先かな?
毎日バタバタと乗っていると忘れがちなメンテナンスもちゃんとして長く乗っていきたいですな。

最近インスタにも写真あげないもんだから、「もうやめたの?」みたいなこと何人にも言われましたが
やめたわけではございません!

なんなら写真撮りに行けてなくてストレス!!!

と言いつつも定期的に洗車はしていて、最近はワックスがけに勤しんでおります。

簡易コーティング剤とか便利なものもたくさんあるけど、ワックスかけた時のツヤ感は本当にすごい。
あと水をジャバジャバ使った洗車や、それこそスタンドにある洗車機みたいのにかけたら、塗装が弱っているのか、ハッチバックのクリア塗装が剥げてきて、後ろ姿がだんだん悲惨になってきたので、極力水を使わない洗車を覚えてきた。

おハゲちゃん治したい。。

自分でやるか!?できるのか!?オレ!!!

塗装に優しくて良い洗車方法のスキルお持ちの方、教えてください!

ワックスがけで綺麗になるのだけど、静電気のせいなのか埃がすげーつくんだよなー。。

静電気対策も知っている方、教えてください!!

教えて欲しいことばかりですが、詳しい人が周りにいないのでぜひともおねがいしたいところ。

そんなこんなでカーライフは続いております。

ほんと、良い車だぜミラ・ジーノ!

【ライブ情報】
5/31(金)新代田crossing (弾き語り)
6/5(水)下北沢GARAGE(自主企画!)
6/12(水)埼玉みずほ台Acoustic House おとなり (弾き語り)
6/28(金)横浜BAYSIS

詳しくはHPまで!

【SelfishJean HP】
http://selfish-jean.com/

【音源配信】
iTunes Store、Apple Music、Spotifyなど各配信サイトで絶賛配信中!
・SelfishJean 3rd mini AL『Whereabouts』
https://linkco.re/Cyvddre3

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SelfishJeanMusic

【Twitter】
https://twitter.com/koike_tatsuya

#ミラジーノ #l700s #車 #愛車 #ダイハツ #バンド #音楽 #レトロ #洗車 #軽自動車 #レトロカー
#ミラジーノのある生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?