見出し画像

ミラジーノのある生活始めました!

先日、2001年式18年前に産まれた車、ダイハツ『ミラジーノ』をゲットいたしました!

ミニライトスペシャルという仕様で色はディープブラウンマイカ。
ブラウンとはいいつつほぼ紫のメタリック。
だけどね、田舎のヤンキーが乗ってるような下品なパープルメタリックじゃないところがお気に入りでございます。

あと黄色いフォグランプ最高!

とっても古くてちっさい車ですがこのL700Sって型がすごく好きでね。

ちなみに内装もちょーお気に入り。
ベージュのシートカバーをつけてもらい、ハンドル、パネルを木目にしてもらいました。
オーディオはまさかの純正そのまま!
約20年経ってるのに動くのです。
カセットテープ聴けます!(笑)
まぁCDは音飛びするけど、、、それもご愛嬌!

今後少しづつ木目部分を増やしていけたらと企んでおります!

こいつでガンガン出かけてたくさん思い出作っていこう。
もしみかけたら声かけてね(笑)

今後こいつとの日々も書いていこう。

車好きの方、古めの車乗っている方、私めにいろいろ教えてください。
楽しむぞー!

---------------------------------------------------

ダイハツ ミラジーノ 660ミニライトスペシャル(L700s)
年式:2001年
走行距離:55142km

ここからスタート!
-------------------------------------------------

【ライブ情報】
3/6(水)下北沢251
詳しくはHPまで!

【SelfishJean HP】
http://selfish-jean.com/

【音源配信】
iTunes Store、Apple Music、Spotifyなど各配信サイトで絶賛配信中!
・SelfishJean 3rd mini AL『Whereabouts』
https://linkco.re/Cyvddre3

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SelfishJeanMusic

【Twitter】
https://twitter.com/koike_tatsuya

#ミラジーノ #l700s #車 #愛車 #ダイハツ #バンド #音楽 #レトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?