見出し画像

40秒の弾き語り(プロコル・ハルムの青い影)

小池の歌いやすい高さだとどの辺になるんだろう、とピアノ弾き弾き探してみて、メモ代わりに動画を撮ったのでTwitterに上げたところご好評で嬉しい。です。♡(///ω///)

緊張するけど、表に出してゆかないと、なんにもならないのが世の中なので。

すごいなぁと思った、ボタン1つで動画がとれて、人にこうして渡せるなんて。これが可能になるために、どれだけの発想と技術とがあるのだろう。

勉強を日々頑張っている、ナイフラ友の会の御方への応援も兼ねて。こうした短いけれどもワンフレーズ、やっていけたらいいな。


サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!