見出し画像

新作MV『夜間飛行』up!

いまupしました〜〜〜!upしたてホヤホヤのナイフラMVであります。

今回のテーマは初心にかえろう、だったので、わたしのなかの中学二年生に聞いてみたところ「サモトラケのニケでしょう」って言われたのでその子に従いました。中学の時の選択美術で好きなの描いていいよタイムのとき、資料集眺めてて出会ったのでした。かっこよかった。

色々お話も考えたのですが、作画枚数の都合で今回はこのくらいに…。うう。世の中のアニメーションすごすぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。と思いながらカキカキしていましたさっきのさっきまで…。

どうぞ聴いて聴いて観て観て可愛がってください。゜(´⊃ω⊂`)゜。

作業ハイの小池でした!




サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!