息子の夢の菅田将暉

昨日、息子の夢に菅田将暉が出てきたらしい
それも、なんと私の再婚相手として(笑)

息子としては、とても微妙だったようだが
ただただ、菅田将暉とすごく仲良くできて
めちゃめちゃ楽しかったと
(息子と菅田将暉は歳も近い)

朝起きるなり微妙な夢だったと報告
よく考えればそんなこと
絶対あるわけないのに
なんで夢の中で気づかなかったんだ!と
猛省していた

その話を聞いたときの、私の幸福度ったら
いい歳の私が菅田将暉と再婚している夢なんて
自分で望んでも絶対に見れない夢だ

そんな素敵な夢を
息子が見てくれたことに
感謝と嫉妬

なんなら、その中に入って
どっぷり幸せな気持ちも
一緒に味わいたかったもんだ

朝からほっこり幸せな気持ち

ーーーーーーーー

菅田将暉さんのファンのみなさま
夢なので、どうかお許しくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?