見出し画像

プリンが好き

今日、美容院に行った帰りに、
池袋でプリン専門店を見つけた!

店名 : プリンに恋して


何を隠そう、私はプリンに目がない(笑)

いつも、冷蔵庫にプリンが入っている
(スーパーで売ってる3個1パックのプリンとかだが)

好きなプリンベスト3は…
1位  パステルのなめらかプリン
2位  ファミマのスフレプリン
3位  モロゾフのプリン

で、今日また魅力的なプリンを見つけてしまったのだ

だいたいお店の名前がプリンに恋してだもん
もうそれ、わたしじゃーん

看板商品は、昔ながらの少し固めのプリンだってー

その「レトロシリーズ」は「通常(120グラム)」(350円)
「大(2倍サイズ)」(500円)、「特大(5倍サイズ)」(1,000円)の
3サイズで、今日は、通常サイズ以外は、全部売り切れ!
結構大きいのに、みんなで食べるのかな~?

あと、ソーダとか2層になっているものもある!
こっちは、なめらかプリンっぽい

「なめらかシリーズ」は
プレーン・メロンソーダ・イチゴ・チョコ・コーヒー(各500円)と
5種だって!

見た目がめっちゃキレイ。

いやぁ、これは全部食べてみたい

気になる、気になる、、


が、、


今日は、まだ寄り道するので、
持ち歩きは、30分の保冷剤と言われ、
持って歩けないので諦めました、、

でも、気になる…

めちゃくちゃ気になる…

今度、絶対買う!!

ちなみに、今日は行列が出来ていました、、

ーー

帰りにどうしてもプリンが諦めきれず
地元でまだ空いていたFLOで
このプリンを買って帰りました!

これも、美味しい♡

画像1

ぜひ、みなさんのおすすめのプリンを教えてください!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?