見出し画像

予定詰め込みすぎ問題

今日は、やることてんこ盛りだった
朝一でホットヨガに行き、
その後、1週間以上ぶりの食材の買い出し
からの
父を迎えに行き、一緒にランチしたあと
お墓参りへ

そして、父のホームに持ち込む
家電を買いに池袋へ

が、行ったのものの、
次の予定まで時間がなくなり
これまでお世話になった病院や
これからお世話になるホームに
お菓子を買い、一旦地元に戻る

次の予定は、息子の携帯買い替え
(契約者が私なもんで)
で、ソフトバンクへ

その後、もう一回、池袋へ戻り
テレビやら冷蔵庫やらを買いに

今日は、ここまでで、ゲームオーバー

ほんとは、父の着替えなど
荷物の準備もしたかったのだが、積み残しに

ここまで、予定を今日に詰め込んだのには、
あれやこれやの宿題を、明日はたんまり
取り組まなければならないため、、

だけど、積み残しの父の準備は、
明日の午前中に実家に行くしかないなー

いつもできるだけ、効率的に予定をこなそうと
時間を区切って予定を入れ込む

完全な貧乏性だね、、(笑)

だからいつも、めちゃくちゃ早足
いつも、人の群れを縫うように早歩きし
お店では、目的地に一目散で買い物を済ます

いやーこうやって書いてて
自分でも疲れるし、呆れるから、
今日これ読んでる人も疲れるね、、
すみません!

でも、これ、時間を無駄にしたくないとかで
やってる訳ではなく、すべて終わらせて
早くダラダラしたいからなんだよね(笑)

結局、やること多すぎで、ダラダラが
あまり出来ないの、ほんとつらい・・・

今日の歩数 16870歩
今日の距離 6.5㌔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?