見出し画像

例のめまいは

平日は、薬のおかげか
何とか乗り切れるようになったんだけど
土日お休みになると、くらくらする

先生いわく
その週の平日がんばったら
その土日に症状が強くなるらしい

あーあ
今週も頑張ったんだなぁー
わたし

と、思うことにする

小池都知事も
King&Princeの平野紫耀さんも
過労とのこと

きっとみんなそれぞれの症状で
忙しすぎて、ストレスがあって
つらいんだろうなぁ

みんなよく頑張っているよね

今日は、行きつけの病院で
コレステロール値を下げるお薬をもらう

体質なのか飲んでないと健康診断で
高確率でひっかかるので、もう1年くらい
飲んでいる(笑)

そして
書類を置きに、ちょっと会社に立ち寄る
ついでに、必要な書類を印刷したりして

そのあと
ネイルに行ってきた
今回のネイルはこんな感じ

シンプルだけど、リングネイルといって
指輪がついている感じに仕上がっている
かわいい!

今日もなんだかんだと
アクティブに動いた1日だったなぁ

お風呂はいって、早く寝ようー

今日もみんながんばりました
おつかれさま!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?