なう(2023/10/14 02:54:35)

こんばんは☆
noteの管理ありがとうございます♡

いや、もう、ホントに。

プライバシーも何もあったもんじゃない。

今、集合住宅の大規模修繕工事やってるんだけど、10月には終わるって話だったけど、12月の予定になっとる。

困ったなぁ。

あのおばさ…お姉さんが嘘つきなのかなぁ。

管理組合が入ってるからいいものの、不動産は骨肉の争いがあるから第三者に入って貰わないとぉ。

まさかの事故物件とか。
(まぁ予想はしてた)

何人か見送ってるしな。。
(ここじゃなく病院かもだけど)

畳の上で死にたいとか無理な話で。

一番迷惑にならないで済むのは風呂場で手首切り落と…さなくていいや。

かなぁ。

眠剤でもコロっとイケるらしいし。
(最近、テレビで知った)

精神科の閉鎖病棟に勤めてた時は…ねぇ(笑)

幾ら眠剤盛っても元気バリバリですし。
(私がいたのは老人病棟)

ね〜♬

サマリーもカルテも何も見ませんでした。
(看護学校行きたかったし、その後は同じ病院に勤める気持ち全く無かった)

いやはや、ネタ満載っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?