見出し画像

パーソナルトレーニングで指導してる食事制限プログラム

パーソナルトレーニングで行う食事制限は、ガマンではなく改善を目指します。

痩せる習慣をつくり、一生太らない身体づくりを目指します。

たくさん食べなくても満足度が上がります。

自然と食べる量が減り、食欲のコントロールがしやすくなります。

こんな感想をいただいてます。

「アドバイスに従ったら、どんどん体重が落ちて(6キロ以上やせました)、体が軽くだるさを感じなくなりました。」

「食事も普通に3食食べていたのに体重・体脂肪が減りました。」

「無理がないのに、すごく痩せてきてホントに大満足です。」

「押し付けるような事はせず、私がやる気になるまで温かく見守ってくださり、必要なアドバイスや提案はして下さいます。」

「自分でもトレーニングや食事について積極的に調べ、自分の理想とする身体について考え行動するようになりました。」

「疲れてぼんやりしていることが減り、頭も体もスッキリしてアクティブに動けるようになりました。」

食事制限すると、健康的に痩せられます。

身体が軽くなり、頭もすっきりします。

甘いものを一口食べただけで、満足できるようになる。

制限してる感覚もないので、ストレスも少ない。

ダイエットは痩せることがゴールではなく、太る習慣を改善できることが大事だと考えています。

仮に期間内の目標を達成できなくても、自走することができますから。

申し込みはこちらから

代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

アクセス

栃木県足利市大前町765 シーラズハイツ203

駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです
予約可能時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
*完全予約制

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?