初めまして【サティジョ】です。

こんばんは、はじめまして、【サティジョ】の、
サヤカです。

新人なので、まずは、自己紹介から。

サヤカ

2018年に入り、今まで仕事中心の生活、気付いたら友人は結婚していき、出産と!!!やや焦りを感じながら出会いをいつになく、くまなく探す32歳。

お見合いパーティー、ペアーズ、恵比寿横丁、コリドー街、立ち飲みバー、パブリックバー、に足繁く参加。


別に結婚したいわけじゃないんですがなんて甘ったれた事は言わずに、マジで1人で死にたくなんてない、globeの歌詞が心に染みる夜。毎日の中での出来事を中心に書き綴ります。

※幸せになる為の〜
※ペアーズでいいねの数稼ぐ〜
※モテる秘訣教えます!

そんな角度、鋭角な事は話せませんので悪しからず。

私の口から言えるのは、
30過ぎてこんな男はダメだろ、

30過ぎてこんな女ダメだろ、

そんな気ままな切り口です。

スーパーマジリアルではあると思うので、
まずは30女、まぁ20代も通ってきてますんで一応。

とにかくこうはするな!的な。



買ってはいけない!人間ver.に入っちゃないか?
と自分を見つめるような、そんなノンフィクションな記事を書いて行こうかなと。

事の発端は、ある日の、女友達リナと新大久保カンホドンチキン。
鳥の唐揚げ4種を軽く平らげる肉食系女子。


まぁこれの倍は胃袋に軽くダンク!

(その前にバーガーキングでセット食べた事はナイショ♡)

毎回「最近どう?」バナシ。

だいたい【サティジョ】は8割やりますね。


最近どう?と相手の恋愛進行状況の進みを確認しながら、内心進んではないだろうなと思いながら聞いては安心する最低な作業。


大事じゃないですか、周りの友人がまた1人また1人と、フィアンセを見つけては、サヤカも絶対大丈夫だから!とか気を使ってるフリして、先輩ぶるみたいな、いいんですよ、いいんです。

そんなん軽く相手が喜ぶ言葉を浴びせていれば。

それより、そんな中でのひとり身仲間は貴重ですからね、
先に行かれちゃ困る!そのくらいの緊張感で。

最近サヤカの専らのネタて、人気なマッチングアプリ、【ペアーズ】!


そうですそうです、コレコレ!!


ほんとに出会えんの?

可愛い子いるの?

怪しくない?

お金かかるっしょ?

はい、一生ひとりー。
そんな人はひとりで死んでくださいマジで。
最初からそんな事言ったら話進まないんでマジで。

じゃあ、じゃああんた職場に出会いあんの?

職場以外にも出会いあんの?

会ってもグイグイいけんの?

むしろ1回のみいくぐらいの料金で、何人もの女子に出会えるチャンスやお膳立てがあるんですよ、このアプリにゃ!!!


という事で、
この素晴らしいアプリでたくさん、、、まぁ沢山ではないか。
物好きな方がいるもので、サヤカにマッチングして下さるんですよ。有難いことに。


ほぼスキップもしますが。すみません。
65歳の無線してる姿の写真の、おじいちゃんはさすがにスキップさせていただきました。。

まぁ見てると色々不可解ですよ、いろんな目線あるかもだけど、見ていても、実際会っても、不可解なことばかり。。


まぁ、そんなこと中心に書いたらおもしろい??ゲスな女子会イン新大久保カンホドンチキン。

あたしだって幸せになりたい!!

だから世の中の男子も!

お互いに幸せになるために!


また書きますね!

次回は、第一回ペアーズ女子は見た。

乞うご期待!!

#アラサー #アラサー女 #アラサー女子 #ペアーズ #pairs #東京カレンダー #恋愛 #婚活 #出会い #婚活パーティー #恵比寿横丁 #インスタグラム #Instagram #ユーチューブ #女子 #男子 #女 #男 #モテる #スタートライン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?