見出し画像

【月報】2024年3月の仕事まとめ

こんにちは!3月のまとめです。


今月のお仕事

株式会社クリエスタ メンバーインタビュー

株式会社クリエスタのメンバーインタビュー第3回が公開。フォトグラファーの植松舞さんに写真と出会ったきっかけや写真を撮る魅力について聞きました。彼女がどんな思いで活動しているかが分かる記事になっています。

月刊クリエスタ

クリエスタの活動を振り返る月刊クリエスタの執筆も担当しています。

株式会社タノム 社員インタビュー

株式会社タノムの社員インタビューの執筆を担当しております。

ニュース記事

michill by GMOにて、星野リゾートのニュース記事の執筆を担当しています。

金融投資メディアHEDGE GUIDEでも、寄付に関するニュース記事を執筆しています。

今月のニュース

エッセイの連載を始めました!

Twitter(X)でのエッセイ投稿を始めました。ゆくゆくはエッセイやコラムを仕事にしていきたいので、まずは書く練習をしていこうと思います。毎朝7時更新。読んでもらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです!

「さとゆみビジネスライティングゼミ」卒業しました!

1月から受講していた「さとゆみビジネスライティングゼミ」を卒業しました。ゼミで学んだことを生かして、ここから一気に羽ばたいていきます!!

今月のVoicy

音声配信Voicyは毎朝6時更新。今月は2日放送ができなかったけど、29回放送しました。旅と書くことについて話しているので、ぜひフォローをお願いします!

今月の執筆文字数

【2024年3月】
計34記事・38,259字

お仕事のご依頼、お待ちしております

お仕事のご依頼はkoji1546@gmail.comか、TwitterのDMにご連絡いただけますと幸いです。

詳しい仕事実績はこちらです↓

この記事が参加している募集

ライターの仕事

今月の振り返り

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、次の旅資金に使わせていただきます。