Hydro Flask

おはようございます!!浦田紘次です!

みなさん、今日は私が普段から愛用しているHydro Flaskについて話そうかなと思います!

Hydro Flaskとは知らない人も居ると思うので何かというと水筒です!!

私はこれをどこにいくにも必ず持ち歩きます!

水筒はみなさん必ず持ち歩きましょう!!

水筒を持ち歩くと聞くと、貧乏くさいや邪魔、めんどくさいと言ったネガティブな事をよく耳にします。
しかしほんとにそうでしょうか??

今地球上でみなさんがプラスチックのゴミを適切な場所に処分しない物はどこに流れているか分かります??

そうです。私の大好きな海に流れているのです。海に流れるということは海洋生物達にすごい被害があります。考えてみてください。
私達の住んでる家に誰かがゴミを投げ入れたら怒りますよね??それと全く同じです。

それを人間は普通に行っています。街を歩くと至る所にゴミが落ちています。これは普通なのでしょうか?

絶対に普通ではないと思います。

プラスチックのゴミは年間海に約800万トン流れていると言われています。

このままいくと2050年には海洋生物よりもプラスチックゴミの方が多くなる計算です。

もっと地球の事、私達島国に住んでいて、海と密接に関わる者として、もっと大切にして行こうと思いませんか?

サーフィンに行く日でもゴミは必ずビーチに転がっています。それがかっこいいと思う文化があるならその文化は捨てる努力をしてください。

Hydro Flaskは機能性とデザイン性がとても好きで、夏の暑いビーチにいても氷が溶けなく、常に冷たい水を保ってくれます。

InstagramでHydro Flaskと検索してもらえれば分かると思いますが、お洒落な人ほど水筒、tumblerを持ち歩いています。

みなさん!お願いです。

大好きな海を守る為、節約の為、お洒落アイテムとしても使えるMy bottleを一つ使ってみてはいかがですか?

一人一人の少しの意識が環境を良い方向に向けます。

日本中がMy bottleを持つ文化が生まれたら素敵なのになぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?