見出し画像

私が今できること

ブログのABCオンラインのサロンでお友達になった和歌山のみかん農家の仁美さん。

Twitterをみていたら、10代の次男さんが大怪我をして頚椎損傷で再生医療を試す為、
北海道や九州に行って、最近からご自宅で見ているとの事。

お話している時はとても明るくて
全くそんなことわからなかった。

私が今できることは、仁美さんを応援し続けること。
仁美さんのデコポンを買って応援しょうと。

私は私ができることで、仁美さんをサポートしていこうと思っています。

仁美さんから届いたデコポン。
愛情が溢れていてとっても美味しい🍊

次男さんが生きていてくれるだけでも
毎日幸せと書いてあります。

次男さんも親御さんに心配かけないように、
明るく振る舞っているようで。

こんなにすごいスピードで進化している時代だから、一日でも早く、次男さんの治療法が見つかればいいなと願っています⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?