見出し画像

早起きは他人のレールではなく自分のレールで生きる現代の魔術

毎週月曜5時に投稿。「月曜早起きマガジン」
7時半までに読めたあなたは、早起きマスター!
(7時半以降は有料コンテンツと変化します)

是非7時半までにを見た方は
「生産性高い私!!」
というアピールも込めて是非拡散していただきたい(笑)

早起きの目的

周りの人にもよく言うことなんですが、テクニック的な早起きtipsは
あとから何とでもなる。というのが僕の持論でして、これまで200人以上を早起きに変えてきた「早起きのプロ」から言わしてもらうと大事なのは、
「概念の理解とマインドと環境」だと言い切れます。

↓↓ここから先は7:30までに早起きした人だけが無料で見れます↓↓
(朝渋メンバーはfacebookで見れます!朝渋ONLINEはこちら↓)

=======

なぜ早起きしたいの?

ここから先は

1,226字

¥ 280

お読みいただき、ありがとうございました! 現在全国にてコミュニティメンバーを大募集! https://community.camp-fire.jp/projects/view/243458 是非一緒に朝活しましょう^^