見出し画像

リピしちゃうドラマ❶

とにかくテレビっ子の私は大好きな女優さんが出ているドラマを見てしまうのです。テレビにかぶりついていた時代に見ていたドラマ紹介しちゃいます♡

#ラブシャッフル

香里奈さん/玉木宏さん/松田翔太さんなど、色めく俳優さんが勢揃いした恋愛ドラマ!とにかく香里奈さんのインパクトが強い。ドラマ冒頭でコンパクトなおしゃれな車に乗り登場。職業は、通訳。このドラマのキーとなるタワマンに住む。誰もが憧れるハイスペックなビジネスウーマンです。

結構このドラマの衝撃は強く、香里奈さんが堪能に英語を使用する姿がカッコ良すぎて、私も英語を使用した職業に就きたいと思ったのだ。(現に今、英語使用しているw影響されやすい)

ドラマでは、同じタワマンの上階に住む住民同士がひょんなことから一緒に毎日お酒を飲む仲になる。そして全員恋人がいるのだけれど、ひょんなことから4組いるカップルの相方シャッフル大会を実施しようということになったのだ。いつも一緒にいる恋人と離れて見て、全く知らない人と毎日を過ごすことで気づく恋人のいいところ。(ひょんなことからって使えるw)

そんな美男美女たちの恋人シャッフルゲームが見ているのがとても心地よくてハマってしまいました。あまり視聴率が伸びてなく周りに見ている人がほとんどいなく、誰とも盛り上がることができなかったけれど、私はとにかく

このスリルに展開されていくストーリーが好きで、ハマってしまいました。見たことない方は是非!

こんな感じでハマったドラマ紹介してこっとw

#ラブシャッフル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?