見出し画像

リピしちゃうドラマ❸

ゆとりですがなにか。クドカン最高と思わず叫んでしまう最高傑作。

何がいいってやはり岡田将生/松坂桃李/柳楽優弥という素晴らしい役者たち。そして大トリはもう安藤サクラさんですよ。

あまり頼りにならないマーチンの彼女さん役なのですが、本当にいい味出てる。こういう女性いる〜って思わず唸るくらいいい味出してるのだ。

仕事場ではバリバリできるけど、家では彼氏大好き・スウェット着ている・別れたら携帯に保存している写真全消しw

あと、松坂桃李のあの何とも言えないオタクっぽさもいいよね。うん。あれはまじで良き。(語彙力)

というこの4人のバランスや醸し出す空気感が本当に良いんです。

脇には吉田鋼太郎とか吉岡里帆、まだ無名の時の北村匠海!!

あ、忘れてた。モンスター社員の仲野太賀wwwwwwwwwwwww

いるいるあーいう若い子。何でも動画に残しちゃう子。証拠あれば何でも訴えられると思ってる人w すげえ世の中になったなと思いながらも本当に自分も気をつけないといけない・・・・・

仕事では上手くいかないことも赤裸々に描かれていて、職業は違えどリアルで、自分だけじゃないんだなこんなに辛いのと思わせてくれる素敵なドラマ。

クドカンワールドが思う存分楽しめるすごいドラマです。

きっとこの魅力はまた語りますどこかで・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?