見出し画像

コストコヘビーユーザーが厳選!!ダイエット食品ベスト5👑

去年、念願のコストコ会員になりました( ^ω^ )

そこから事あるごとに何度も家族で足を運んでいます。
周りにもヘビーユーザーが多くてお裾分けしてもらうことも多々あります。

そんな僕が今日はコストコのダイエット食品を厳選したので紹介していきます!

IKEAのような巨大な倉庫型のお店は日本にあまりないのでワクワクしますよね。

ご存知の通りコストコはアメリカの会社です。
アメリカというと世界でも肥満が多い国ですよね( ;  ; )

なのでお店にもハイカロリーなものも大量に並んいます😱

肥満が多い国でもありますが、サプリメント、農薬などほ基準は日本より厳しいです。肥満が多いというと逆にダイエット食材も豊富にあると言えます。

その証拠にスーパーフードとかオーガニックはアメリカ発のものがとても多いんです。

今日はコストコでハイカロリーのものを避けてダイエットに有効な商品を紹介していきます。

中でも特に美味しくて効果的なものを6つ選びましたので早速紹していきます。

1.オーガニック全粒穀物ライブレッド

メステマッハー有機全粒穀物ライブレッド


豊富な食物繊維、人工添加物不使用、イースト不使用の商品です!

そのままで食べてもトーストしても美味しいです
チーズ、ハム、スモークサーモン、ジャム、はちみつなど、様々なトッピングで楽しめます!
メステマッハーは1871年ドイツで創業した老舗です。

食事によし、軽食にもよし、バジル系のパスタソースにチーズをのせるとかも良さそうです👍

2.カークランドシグネチャー無塩ミックスナッツ1.13kg

カークランドシグネチャー無塩ミックスナッツ1.13kg

とにかく大容量でお得。コンビニで買うと少量で300円とかするのでかなりお得だと思います!

【原料】
カシューナッツ
アーモンド
ピスタチオ
マカダミアナッツ
ブラジルナッツ
大容量の1.13kg 
無塩

3.カークランドシグネチャーチキン缶

カークランドシグネチャーチキン缶

カークランドシグネチャーのチキン缶を6パックセット。
加熱処理済みでプロテイン豊富。
そのままでもお召し上がりいただけます。

保存が効くのが嬉しいです😆
鶏胸肉を買って下処理するのって地味に面倒ですよね。

あとはサイズが👍👍
2〜3人前は軽くありますね。

4.チョレギサラダ

https://costcotuu.com/20190512/post_118001.htmlより

次は惣菜コーナーからチョレギサラダです。
これは新商品でかなり人気のようで他のお客さん達もこぞって購入しておりました。

エビ、ホタテがぷりぷりで食べ応えがあります。
野菜の量もビッグサイズなのが嬉しいです!

5.ビッグサイズ雪国舞茸

これもコストコならではのビッグサイズで普通のスーパーではお目にかかれません。

冷凍することで旨味アップするので使い切らなくてもOKです!

コリコリした食感は味噌汁に入れてよし! 炒め物によし! 煮物もいけます!


https://costcotuu.com/20121011/post_13346.html/amp

以上となります。

いかがだったでしょうか??

コストコに行った際は是非参考にしてください。

通販もあるので近くにない方も惣菜以外は購入できます。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
もし面白ければスキ&フォローして頂ければ幸いです。

フォローしてくれたら喜びます!サポートしてくれたらもっと喜びます!!いただいたサポートは全額記事のクオリティアップに使いますm(_ _)m