見出し画像

ワクチン後遺症に苦しむあなたへ。いるかの「最強のデドックス法」を教えます。

皆さん、ちゃんと眠れていますか?私は、お子ちゃまのせいか、まだまだ寝ても寝ても足りませんね。9時に寝ても目覚めは6時だな〜。

さて、今日は少しシリアスな、真面目〜なお話

ワクチン後遺症は、もう日本でもあちこち聞かれている話です。だけど、お医者様だって、困っているんじゃないだろうか。先日日本へ帰った時に驚いたのは、帯状発疹について、テレビのCMで流れていたではありませんか。

は????

正直驚いて、空いた口が塞がらない。なぜなら、それだけ多くの人が苦しんでいるということ、ワクチン後遺症とは伝えていないから。

今回のコロナのワクチン、m RNAは、スパイクタンパクが生成され続けてしまう性質を持っていること、そして、ロットによっては、DNAが混入していること、そしてm RNAを運ぶ、ナノ脂質が体に悪さをすることです。ちなみに、いろいろな研究で18ヶ月経ったってもまだスパイクタンパクが生成され続けている研究結果も出ています。そして、じわじわと人間の体を壊し始めているってことです。

下記はあのサウナで毎日デトックスしているはずのフィンランドでは、男性の不妊症が急増しています。

この変化点は、主に1つだけと言っていいでしょう。あのワクチンです。もちろんこれだけではないでしょう。フィンランドは日本よりも早くにワクチンのブースター接種はやってません。だけど、この結果です。

私は、m RNAとは無縁ですし、無縁の国に住んでいるため、状況は肌では分かりません。でも、とにかくおかしくなってきている、これからさらに厳しい状況になるってことだけは確かでしょう。

ながーーーい前置きでしたが、本日のテーマですが、「最強のデトックス法、荒療治」です。

色々、世間でもデトックスしましょうって言い始めていますが、ぬるい!!

私なりに色々調べてきましたが、下記が私のおすすめです。残念ながらいつもなら私の体でテストするんですが、ワクチンを打っていないので、信頼できる筋から総合して、下記の3つの組み合わせ。これらをまずは3ヶ月続けてください。③は最低でも週に一回。

① マコモ風呂 超濃いバージョン 

②ウルトラプレミアム発酵液(内服)


③CS60

本当に辛い人は、お医者さんに金を払うくらいなら、ここに財産を!ちなみに、上記全て、私の体でテストして、安全実証済みです。

①は通常はお風呂の水に足して入るんですが、通常の10倍以上濃くしてお試しください。ちなみに何日も同じお風呂が使えるので、追い焚きできるお風呂で。ただ、本当にデトックスしてしまうと、薄まってしまうという話もあります。そうなれば、ケチらずに、どんどん買って続けてください。

②これは、100種類以上の薬草を発酵させた飲料水です。薬事法の関係で治るとはお店はかけませんが、かなり実績あります。ちなみに、私はガンになったお友達にプレゼントし、これで完全に治りました。

③は、私自身も施術者です。卒業証書も持ってますよ。全国にたくさんのサロンが出てますので検索してください。不思議ですが、悪いところを施術すると匂いが出ることがあります。実は先日本部で施術してもらった時に、肝臓から変な匂いが出ました。多分、シナモンのクマリンだと思います。それ以来、シナモンは中止しましたけど。。

ちなみに、アーユルベーダのパンチャカルマをインドかスリランカで2週間か3週間使ってデトックスもやってみる価値があるでしょう。お金と時間に余裕がある人はぜひ!!

とにかく、お金より健康。ご家族や親戚、友人、同僚が苦しんでいたら勧めてみてください。


#最強のデトックス #ワクチン後遺症 #CS60 #ウルトラプレミアム液 #パンチャカルマ #アーユルベーダ #マコモ風呂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?