見出し画像

やっぱいいね〜日本は🇯🇵。いるかの日本滞在記

半年ぶりに日本に帰って来たよ〜。やっぱり独特な空気感があるね。半年前はまだ外国人もあまり見かけなかったけど、今回はミャンマーとかベトナム、パキスタンなどの地域の人たちが多かったな。それも東京だけじゃなく、田舎町にも見かける。元々日本は混血文化。それを支える日本語。これが歴史上の史実でしょう。

でね、今回はの日本滞在のテーマは自己を癒す。

まずね、体を調べてもらったの。結果は2週間後だって。メールで来るみたい。採血と尿と重金属やミネラルチェック。

ああ、ちなみに通常の人間ドックとは違い、自由診療の「東京予防医療クリニック」でのチェック。イルカドック?!TBSも近いから芸能人も通っているようですよ。今回は見かけなかったけどね。

で、衝撃の事実が。

ミネラルバランスは、先生も「いいですね〜」と驚き気味‼️
だけど重金属が!

アルミニウム、ヒ素、カドミウム、とか多くて。私はイルカなので、食事は小魚。だから溜まってしまったのか〜?!w。早速キュレーション点滴。キュレーション点滴は、重金属を掴み、尿として排出する点滴。効いたのか効かなかったのか、全く体感はないけど、やっぱり2週に一回くらいは受けないとダメだって。血液中の重金属は比較的簡単に取れますが、血管の内壁などにへばりついたのが多いから、それを引っ付けて、取り出すのは、少し時間がかかるとか。。。

2週間後にメールで結果を教えてもらえるので、なんかドキドキです!

あとはね、エドガーケーシーの脊柱マッサージを受けたり、CS60で痛いところを取ったり、あとは、八ヶ岳の天然水、もちろん未処理の井戸水を、1週間ほど飲んで波動調整したり。

それから、鹿肉も少しばかりいただきました。最近はお肉は基本的には食さないけど、エセ・ベジタリアンですのでWWW

とにかくね、自分の体を丁寧に補修しまいた。やっぱり衣食住は大切。住はなかなか変えるのにはお金も時間も決断も仕事も関わるから大変だけど、食と衣は変えられる。まずは、水から。日本で最強の浄水器を調達して、今、私のいるお国へハンドキャリーしました。この浄水器は、基本は特殊素材のセラミックが入っていて、ハーキマーダイヤモンドも入ったりしている、波動まで整えちゃうすごい浄水器。

さあ、また今日も頑張ってまいりましょう!!


#日本 #最高 #衣食住 #美しいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?