見出し画像

ベラルーシのルカシェン”子”さんに、日本人の私から質問してみた!

みなさん、お正月はどのように過ごされていますか?日本では、能登半島の地震やJALの飛行機事故が立て続けにあったようですね。まずは、亡くなられた方にはご冥福をお祈りさせてください。

・・・・

そして、世界がどうか平穏でありますように・・・・。
1月1日に能登半島で地震。これには意味があるんですが、別の機会に書きますね。

今日は、ベラルーシの大統領のルカチェン子さんにインタビューしました。おそらくこれが、最初で最後になると分かっていて。。。

登場人物:ルカシェンコ大統領(略称:ルカ)、こじまいるか(略称:いるか)

今回も実話なのかは、皆さんのご想像にお任せします。あくまでのエンタメとしてお楽しみください。


いるか:初めまして、いるかと申します。プーチンさんからは兼ねてからお噂をお聞きしてました。立派なお髭にお体をされていますね❤️

ルカ:どうも、シスター!!マイビックファザーのプーチン閣下のご紹介ならウェルカムです!

いるか:あああ、どうも。。。あの、ロシア語でいいですよ。

ルカ:そうか、よかった。

いるか:わっ、思ったより、ルカシェンコさんは可愛いのね。緊張しちゃって。

ルカ:それはそうです。ビックファザーのシスター相手だからね。

いるか:なんだか、調子狂っちゃうな。ベラルーシは初めてきたんですが、本当に街も自然もすごく豊かなところなんですね。ヨーロッパでも3本の指に入るんじゃないかな。

ルカ:ありがとう、いるか。そんなこと言われたら泣いてしまうよ。。

(トントン)ドアの叩く音。

ルカ:シスター、すみません、ちょっとお待ちください。

(10分待たされる)

ルカ:すみません!シスター。ビックファザーから電話で。。。。

いるか:大丈夫ですよ。プーチンさんも時間を守らないで有名でしょ。というか、守ったことは一度くらいしか知らない。いつも私も待たされる。。。やっぱり時間の支配者なのね。

ルカ:おお、いるかもですか。例外ないね。

いるか:ルカチシェンコ大統領もお忙しいところすみません。そいれば、プリコジンさんとはどうだったんですか?ヘリが撃ち落とされて・・・と聞きました。

ルカ:いるかもファーザーから聞いていると思うけど、役割です。反乱して暗殺ってことになっていますが、今はベラルーシで一緒にいます。次の作戦のために。

いるか:そうだったんですか?何か臭いなとは思ってましたけど。。でも、プーチンさんは厳しいリーダーだから、きっとあなたも役割があるんでしょうね。

ルカ:もう命を捧げる準備はできています。今日、シスターが聞きたいのは、戦術核のことでしょ。

いるか:え!プーチンさんからなんか聞いたの?

ルカ:少し。。。たぶん、聞かれるから、、と。

いるか:メディアでは10月には配備完了となってますが、実際に打つのかしら。

ルカ:直球の質問ですね。今はプランAで動いているので、その予定はありません。でも、プランBにシフトしたら、私のところから打つことになります。

いるか:私は昨年に、砂漠のようなところに戦術核が落ちるビジョンを見たんですが、時は1月19日。本当に現実になったら困るな。キエフも綺麗な街だし、ベラルーシの街も最高じゃない?

ルカ:シスター。。。。ありがとう。でも、この役割を果たせないと人類の危機になるんだ。時は、もう少し後になると思います。全てにタイミングがあります。

いるか:破壊。その役割とは?

ルカ:1945年の日本敗戦以降に作られた全ての組織が、そういう運命にあるし、そうならないと、新しいものが建てられない。世界中が加盟しているあの組織だよ。それを破壊する。

いるか:はーーー(ため息)。やっぱりね。ちょっと今じゃないわね。だとすると、1月19日は2025年かしら。。。

ルカ:まだプランBへ移行してないからなんとも。。。でも、必ず一発を落とします。できる限り人命が奪われないところで。。。

いるか:その後、プーチンさんに消されるかもしれませんよ。

ルカ:言ったでしょ。私はビックファザーに命を預けたって。

いるか:もしかすると、もう会えないかもしれませんね。

ルカ:あなたはあなたの役割を果たしないさい。シスター。

いるか:はい。もし、世界が壊れかけたら、日本から世界をリードできるように尽力するよ。世界がみんなで手をつなげるような平和を作る。

ルカ:あなたには、まだ時間がある。私はそのシスターの夢を見届けられないかもしれない。でも、そのきっかけを作るのが私の仕事、役割なんだ。

(いるか、涙🥲)

いるか:しかと、ルカシェンコさんの心を受け止めたよ。あの、もう1つ質問いいですか・・・

(トントン、ドアの音)
(お時間です)

ルカ:オーノー!ごめんなさい。シスター、また近くに来たら寄ってください。今度は森の中でバーベキューしましょ。

いるか:ありがとね、ブラザー!!



#プーチン大統領 #ウクライナ進攻 #戦術核 #社会主義 #ルカチェンコ #未来予測 #予言 #国連解体 #グレートリセット #ベラルーシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?