見出し画像

【いるかの未来予測レビュー】2023年総括編。今年もお付き合いありがと❤️

皆さん、1年間お付き合いありがとうございました。人生の中でこんなに早く感じた年はなかったな。。スピチュアルに興味がない周りの人でも、この体感は同じみたい。皆さんは、1年をどう感じたでしょうか?

なんとなく過ぎちゃったな〜の人もいるでしょうし、人生の大一番を味わった人もいることでしょう。今年は、私にとってはいろいろなことを考えさせられた1年になりました。人間の醜さを間近で体験したり、人をけ落として、競争に勝とうと必死に頑張っている人、そして、心地いいことだけに自分を委ねて、気の置けない仲間たちと楽しくゆったり過ごせた人。そんな体験すること、感じることが人により、大きく異なり始めているんじゃないかと思うんです。

さて、毎年恒例となった、2023年の振り返りが今日のテーマです。未来リテラリストですので、年初や下期でnoteしたことを中心に振り返ってみようかな❤️

キーワードを拾って、レビューしていきましょうね。予測したことが、1年から2年くらいタイムラインが後ろ倒しになっている感じだな。下記に⭕️❌🔺で勝手に自己評価して見たよん!

①空気感
コロナで一皮剥けた人類は、全ての出来事を淡々と、そう、ただ淡々と受け止められるようになってくる。もう昔には戻れない覚悟というか受け入れる勇気というか、そんなものを感じます。
→⭕️皆さんの周り、自分自身を振り返ってどう感じますか?もう2019年前とは全く別世界だし、戻れない感じがしませんか?

【天変地異】
・太陽フレア→⭕️いつも私はこれで、頭痛になって大変だった。来年、再来年は世界的事件になるかも
・東南アジア地域での地震→⭕️結構多かったんじゃないかな。日本は大きなのがなくてよかった
・北アメリカでの地震や津波→❌来年くらいかな。。
・火山の噴火もあちこち→ ⭕️これはすごかったね
・冬は寒く、夏は涼しい年→🔺うーん、なんとも言えない。地域により差があり、やっぱりポールシフトがだいぶ進んでいるのでしょう。

【核戦争は起こるのか】
・戦術核→ 🔺きっと来年。イスラエルではなくベラルーシからぶっ放します。
・中東、それもイスラエルとイランの間で核が炸裂する→⭕️イスラエル戦争は始まったね。核は今の所なさそう。

【コロナ】
中国の方が早く立ち直る→🔺コロナはもう過去のもの。けれど経済は只今、沈没中

【日本の景気】
・今年の夏くらいから、バブリーな世の中に、円高や株高→⭕️遅れたけど、始まった。

【食糧問題】
・日本はおそらく大丈夫→⭕️ね、なにも騒ぎにならなかったでしょ。でもね、天変地異があったらちょっと厳しそう。

【ウクライナはなくなる】
・ウクライナは来年に消滅→🔺そろそろ準備できてるかも。EUには入るね。ゼレンちゃん、命は大切に。でも戦術核がベラルーシからぶっ放されたらキエフは大丈夫かな。。

【EUは崩壊、イギリスも混乱】
いよいよEUが新たな局面、自分の国を守るのに精一杯→⭕️いよいよEUの中で揉め始めてます。日本のメディアでは放送禁止か?右派が力をつけて、移民をはじめEU内輪揉め状態

【世界共通のデジタル通貨】
・QFSが導入、金本位制デジタル通貨になる→🔺まずはBRICsで先手。2026年か?

【アメリカの現代版独立戰争】
・西部のカリフォルニア、南部テキサス、南西部フロリダ、アリゾナ→🔺ちょっとアメリカも延命したね。来年は見もの。アメリカ行くなら。内戦に巻き込まれないでね。

【ギフテッドの大量発生】
→🔺どうだったかな???

【昭和、平成の有名人が次々に地球を去る】
存知の有名人、毎日毎週のように亡くなる→⭕️

【東京の首都移転計画が発表される】
茨城、京都、岡山→❌まあそのうち。こればかりは天変地異や皇室も絡むので、待つしかない

【さよなら中華人民共和国】
・今年が最後の年になります。→🔺来年に激震だろう
・朝鮮半島である韓国、北朝鮮→🔺アジアは一斉に動くので台湾問題とセット。ズバリ2025年

・水にまつわる事件→⭕️全世界いろいろあり。

・英国王室は実質はもう魅力のない一王族となっていく→⭕️オースストラリアやカナダでは大英帝国に刃向かい始めたぞ。

・スウェーデン、ハンガリー、スロバキア→🔺皆さんの目の前に出てくるのはもう少し後

・自民党よ、さようなら→⭕️只今、自壊中。岸田さん、命を大切に。

・バイデンさん、さようなら→⭕️交代はないけど、次の選挙は出ないでしょ。バイデンさん長生きしてね

・スピ系YouTuber、本物と偽物がはっきり視聴者も分かってくるからどんどん消えていく→⭕️皆さんの登録しているYouTubeチャンネルチェックしてみて。

・お米ファーストの時が来る→❌

まあ、こんな感じ。お正月には、瞑想で得られたインスピレーションをふくらませて、2024年の未来予測も書いちゃうよ


#未来予測 #予言 #2023年総括 #1年の振り返り #世界の事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?