エロのない日常。でも幸せ。

きっとエロい内容じゃないからってスルーするんでしょうね。

たしかに最近エロくない。電車で男の股間ガン見しても、何にも感じない。先っぽからめっちゃ飛ばす動画がTwitterで流れてきたって、二度見することはない。

もうちんこへの興味が薄れてしまって、残念極まりないんですけど…

性欲が無いイコールセックスしない、では無いんだけど、なんせ興奮の種類がかわったかも。

これまでは視覚効果でフンフンしてたのが、体温とか力加減とかが興奮材料になってるのよね。

だから性欲ゼロだからって興奮しないわけでもセックスしないわけでもないのよ?

自分1人でいる時にスケベなこと考える事は全く無くなった、っていうだけ。

…これまでの人生にエロいこと考える時間のなんと多かったことか。不毛、とまで思わないけど、すごく費やしたわよね。

子供の頃は、好きな女性たちにちゃんと恋愛対象として見て欲しくて早く大人になりたかった。すごく長い時間を費やしたのよね。そんな事に気を取られずにちゃんと勉強すればよかったわね、ホントに。

大人の男になりたかったのよね。父親と暮らしてなかったから、参考になる男ってのが映画俳優くらいしかいなくて。とにかくカッコいい男を目指してたわね…。ちっちゃいくせに。そんなふうでも、歳を重ねればそれなりの貫禄は出てたみたい。

まるでやんちゃなお坊さん。


なまぐさ坊主臭ぷんぷんだったわね…

そっからこんな熟女に変貌するなんて一体誰が想像したかしらね。自分でもびっくり。

ただね、男寄せるために女やってるわけじゃないのよ。女の方が幸せってわけでもない。どんなふうでも自分が自分でいられるってこと、すごく大事なことよね。すてきなこと。

トランスフォーマーみたいにはならないけど、とりあえず人間の性別はどんなふうにも変化できてしまうのが証明されたので、次世代は体が気体化したり液体化したりするのかしら…なんにせよ、フシギな人間にうまれてとても幸せ。








乱文失礼致しました。 ご興味もって頂けたら嬉しいです(*^^*)