元旦福を拾う破天荒

嘘みたいなほんとの話。

昨年は、大悲恋を味わって涙しか流してなかったの。もう癖になるくらい。

運命もちょっとくらいあたしを可哀想に思ってくれたのかしらね…。ご褒美くれたのよ。

ガタイの良い真面目を絵に描いたような昭和男と元旦に知り合って3時間足らずで誘惑し合って三日間ヤリまくってバイバイして5日目でプロポーズ受けて6日目にガチジュエリー贈られた。七草がゆ食う前にだ。

彼のドハマり具合に引いてるのと嬉しいのと、いいのかアタシでという罪悪感がぐるぐるぐるぐる。

史上最大級に大切にしてくれる人と出会えたわけだけど、でもやっぱりあたしは

ヤリマンなのよね。。

そこ変わらない。

身に余るようなご褒美を頂けたわけだけどさ、

あたしの運命は、あたしが決める。

乱文失礼致しました。 ご興味もって頂けたら嬉しいです(*^^*)