見出し画像

ソードアート・オンライン。現代詩。

あなたはどんなからだ

あなたはどんなひとみ

あなたはどんなかんじ。

わからないね。

それは

どんな方位を示す。

わたしは

わたしを

あきらめるの。

わたしは

わたしを

しんじるの。

真剣な言葉と感性のはんすうを

交差する。



意味を知りだす。

おとなから

こどもに戻る。

意味を知りだす。

おとなから

こどもに戻る。


忘れたことはない。

忘れたいことばかりかな。


臨んでたのかな。

臨んでたのかな。

わからないまま。

わからないまま。

どうせ。

繰り返すのかな。

繰り返しながら

成長しよう。

あなたとなら

わかってる。



だからさ

だからさ。

この鼓動とともに。

あなたとともに。


このさきへ。


信じてるのは

この痛みではないだろう。


真剣な眼差しは

意味のあることだと。

誰の目にも

わかるように

示す。



示す貴方は。

わたしの指針。

わたしの指針。

示す貴方は。

どこから
どこまでが。

わたしなのかな。

そんなの

しらなくていいや。


だからこそ。

どこまでもいける。


わたしの

限界は

だれも

知らないから。

だからこそ。

信じてあげて。

あなたは

あなたのことを

信じてあげて。


指針だから。

ソードアート・オンライン。


この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?