#7ゴミでした

こんばんは!!!

Kou channelです!


なぜあんなにも毎日投稿を話していたのに7日も空いてしまったのかをお話ししたいと思います。

それは外的要因による自分のモチベーションを落としてしまったことだと考えています。


それは自分のプライベートだったり、会社での出来事だったりです。


自分の中のモチベーションが崩れてしまった時に、まだ自分を制御し直すルーティーンが確立されていないことを知りました。


ゴミのような一週間を送ってしまいました。

この時間は取り戻せないので、この経験を生かして行こうと思います。

今日は!!!
こんな1日でした。

2:00 一次起床
昨日19時から寝てしまい、友人との飲み会をすっぽかしてしまい
罪悪感に駆られた

5:40 起床
早くから寝た為、早くに起きた
特にやる気が起きず、ボーッとエビスジャップをテレビで見ました
はい
ゴミです
最近はとにかくやる気を出すのが難しい
昨日の親友の飲みについて行ってやれなかったことはすごく後悔していてそれに影響されてしまった

6:30 先輩とミーティング
先輩との定例ミーティングになります
この先輩とは先週の連休で稚内に行って、利尻島にいきました
このミーティングでは今後のスケジュールを決めました
今日動画をYoutubeに載せます
URLは載せときました

7:00 ミーティング終了→ご飯
ミーティングを終えてから20分でご飯を作ります
今日の朝ごはんは卵かけご飯と味噌汁です
時間がなかったので、すぐに作ってぱっと食べました
ここでもエビスジャップを見てましたね
最近ハマっているYoutuberです
あきおの動画に出てきたので見てたらはまりました

7:45 出社
最近は寒くなってきて、昨日は朝雪が降りましたが今日は自転車で行きました
毎日の景色の移り変わりを見ながら自転車を漕ぐのが大好きです

8:00 始業
始業です
今日はクレーム処理が決まっていたので、かなり鬱でした
電話対応が命の部署なので、対応を覚えていきます!!!

12:00 お昼
お昼ご飯カレーライスを大盛りで食べました
三日間連続でカレーライスを食べました
会社のご飯は基本的には魚を食べますが、魚が三日間なかった為カレーライスという選択肢になりました

13:00 お昼休み終わり午後始業
午後が始まります
コーヒーを飲んで頑張ります
午後もクレーム処理が残っていたので、鬱です

17:30 終業
仕事終わり
すぐに帰ります!!
16:30には終わりなんですが、最近は人が少ないので17:30まで1時間残業してます!
生活残業です!

17:45 ローソンで水道代を支払い
帰り道のローソンで水道代を払いました
4335円。。。結構高いですね
稼ごう

17:55 帰宅
帰宅しました
家から会社まで近いのってやっぱりいい

18:15 ご飯
夜ご飯はウィンナーとスクランブルエッグとご飯でした
ブロッコリーとインゲンをいつも食べるのですが、業務スーパーで大人気商品のためなかなか買えていません
次は土曜日に発売のはずですが、自分は今週の金土日で東京に戻るのでまた買えませんね。

20:50 だらだらとnote
だらだらとnoteを書きながら、彼女と電話していました
彼女は今日嫌なことがあったみたいですが、二人で話しているうちに将来の話になりました
遠距離恋愛の今をカップルチャンネルをやろうという話をしました笑
これからもワクワクした人生を送るために行動します!!!

行動が大切です

自分のモチベーションが落ちた時は思いっきり落ち込んで、思いっきり人生を生きていきたいと思います

これからも何度も人生は辛いことがあると思いますがそれでも前を向いて生きていく

ご覧いただき、ありがとうございます!!!


明日からも頑張ります!!!


応援お願いします!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?