見出し画像

正しいダイエット方法

こんばんわ!!!!
Kokiです!!!!
今日は正しいダイエット方法を教えていこうと思います!!
皆さんは今までどのようなダイエットをしてきましたか??
例えば、ご飯を抜いて食事制限をする、過度な運動をする
などと言った、きついことして、無理して痩せようとしてませんか??こんなきついことをすると逆に自分に対して、
ストレスを与えてしまいます!!
僕も食事制限をしすぎて、体調を崩したり、ストレスが溜まりすぎて、一気に食べすぎたり、お菓子などを食べすぎて、
元の体重より重くなってしまって、後悔したことが沢山あります!!
実は今もこのダイエット方法を実行しています!1週間で変化しています!!数を言ってしまうと、5キロ痩せています!僕はこのダイエット方法で、皆さんには自信を持って、欲しいと思っています
僕は皆さんに後悔して欲しくないので、
今から正しいダイエット方法を教えていきたいと思います!

早速教えていきたいと思います!!
まず1つ目としては、しっかりと3食を取るようにしましょう!!3食のおすすめとする食べ物がこれです!!
まずは、朝食です!!!

このメニューです!!!
このメニューにプラスで、ヨーグルトに果物、コーヒーを飲める人はコーヒーを追加するとよりいいと思います!!朝しっかりと取る事で、エネルギーになります!!!朝はとても大事で、人っていうのは
朝の方が、頭を使って、疲れてしまいます!!
そんな中で、朝ご飯を食べずにいると、集中することも出来なくなってしまいます!!なので朝はしっかり食べることをおすすめします☀️*゚

そして、次は昼食です!!

これは人によるものですが、量が多いなって思った方は、
減らしても構いません☝️
この昼食は、とても腹持ちがいい食品です!!最後まで、腹持ちもして、満腹のまま入れますね!!
僕もこの食品を食べて、いいと思ったし、今でも続けていますね!!それに、消化も早くて、お腹にも優しいです!!

次が最後の夕食です!!!僕の中ではこれが一番大事だと思ってます!!!夜食べすぎるなって方はこれを食べるだけで、腹持ちも良く、満足して貰えると思います!!
それでは紹介していきます*˙︶˙*)ノ"

ここから先は

371字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?