見出し画像

ただの冬休み。

なんか最近は高校生の冬休みになってて嫌だなあ。

若干のニート期間とは言ったけど長いなあ。

2週間勿体無いなあ。

特に書くこともないから投稿も遅れちゃってるし〜。

曜日の感覚なくなってる〜。

この日は月曜日だったんだけど、月曜日って知らなくて。


あ!!!

ブラックフライデーとかサイバーマンデーとかあったんだった!!

はい!

ブラックフライデーはですね。まあ全体的に全部やすくなってる特大セールです。

でも特に今欲しいものはなく、モールをウロウロしてました!

欲しいものはあるんだけど「ブラックフライデーだから買いだ!

とはならない商品ばかりなんだよなあ。

強いてゆうなら欲しいものランキング1位「クルマ

仕事期間を終えたらちっさいキャンピングカーを中古で買ってカナダ、アメリカ、メキシコを旅したいんです。

しかしまず現在無職の20代男性

「ブラックフライデーだよ父ちゃん母ちゃん!」といったところでお金は出してもらえないだろうし、加えてキャンピングカー反対されるから秘密裏に遂行するしかないんだなあ。

欲しいものランキング2位「カメラ

自分は今、iPhone SE使ってるんだけどまあカメラの画質が悪い。少し夕方になればもうカメラには何も映らない。

iPhone SEの大きさとかは気に入ってるから新しいiPhoneが欲しいわけではないんだけど、これからできるいろんな思い出が、夕方が来るたび残せなくなるのは勿体無い!

耐水機能とかもしっかりしてる小型カメラとかいいなあと思ってるんだけど、まあ高いよね。ニートがノリで買える金額ではないので断念。

サイバーマンデーについては次の投稿で書きます!

では!


#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #休日 #日記 #ブラックフライデー #サイバーマンデー #買い物 #ランキング #iPhone #キャンプ #キャンピングカー #カメラ #ニート #旅 #計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?