見出し画像

語学学校最終日!!

今、卒業証書を手にした

ぼくたち

わたしたち

2名は

希望に胸を膨らませ

巣立っていきます。

みんなと過ごした日々が

昨日のことのように蘇ってきます。


入学式!

胸をドキドキさせながら入った校舎の小ささ
日本人の多さに膝から崩れ落ちました!


午前中の文法クラス!

サンティの人柄授業の分かりやすさ
奥歯をガタガタ言わせました!

しかし問題はローナ!

サンティの元を離れローナのクラスに行って以降
何を勉強したか思い出せません!


午後の会話クラス!

進級後のグレッグクラスはとても難しく
正直ついて行くのに必死でした!

でも授業でやった人生ゲームで巨額の負債を
抱えたリカルドの疑惑の発言

子供はいくらになるん?

みんな忘れません!


ハロウィーンパーティー!

初めてのまともなハロウィーンを目にしました!

リカルドの仮装「映画タイタニックのローズ」

どちらかというとデスノートの死神で
心臓麻痺しました!


ホストファミリー!

どんなときもサンドウィッチを作ってくれました!

昼食のかわり映えのなさに
少々クラスメートにいじられてました!


この2ヶ月間で沢山の暖かい思い出を作れました!

これからは若干のニート期間を挟んで仕事を見つけます!

本当にありがとうございまいた。


着席。


ということで語学学校通学期間の2ヶ月が終わりました!

仕事探しに手間取っててまだ仕事見つかってませんが焦らずやってまいります。

ホストファミリーの家にはこれからもまだ少しお世話になってニートします。

いやでもすごく早かった。

色んなことしたなあ。

まず大自然に驚かされ街の綺麗さに驚かされ。

なんとなくまだ終わらない気がしてた語学学校が気づいたら終わるだなんて。

しかもワーホリ期間の一年の中で2ヶ月が終わったなんて。

気が抜けない。


読者の皆さん。

いつもこの日記みたいなしょうもない記事を読んでくださってありがとうございます。そして皆さんからいただけるいいねが自分を画面に向かわせる原動力となっています。重ねて厚く御礼申し上げるところであります!これからも自分を甘やかさずに生活することで自分に与えられた時間を楽しむことはもちろん、そして面白い記事をかいて皆さんに楽しんでいただけると思います。これからワーホリ記事は若干のニート期間を挟みまして仕事編に移行する予定ですのでどうぞお楽しみに!!!



#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #ホームステイ  #homestay #日記 #卒業 #小学生 #英語 #文法 #会話 #いいね #漫画 #人生ゲーム #ゲーム #ニート #仕事 #自然 #綺麗 #ランチ #感謝 #次章




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?