noteはじめました!

みなさん、こんにちは!JSプロダクションのディレクター、廣瀬翔洋です。
今日から、JSの舞台裏を垣間見るnoteをはじめました。コキマプロジェクトのメンバー紹介や活動内容、そしてメンバーたちの日々の日常を、ディレクター目線でお届けします。

JSでは日々様々なプロジェクトが進行していますが、その中でもコキマプロジェクトは2024年1月~始動した新プロジェクトです。彼らの活動を支える裏側には、数々の思いや努力が詰まっています。私がディレクターとして目撃した様々なエピソードや、メンバーたちの魅力ある一面をここに記していきます。

さらに、私が見た彼らの活動内容や挑戦、成功や失敗、そして日々の努力についても率直に語っていきます。
JSプロダクションのメンバーたちの日常に迫る貴重な情報盛り沢山のnoteにしていきたいと思っています。

ぜひ、お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?