コキマプロジェクトの由来

昨日は来月のお披露目会に向けての初の合わせ練習でした!
休憩時間にみんなが笑って盛り上がってたので話を聞くと
コキマプロジェクトの名前の由来についてみんなで話していたようです。

当日は名前の由来についてお話しする場面があるのですが、
木村がふざけて

『困ったら 木村に任せろ プロジェクト』

と言って遊んでいました、、、笑

皆様、決してそんなことはございません。。。

コキマプロジェクトの「コキマ」は、英単語の頭文字をとって名付けられました。

Colorful (カラフル)
Kaleidoscopic (万華鏡のような)
Multifaceted (多面的な)

アーティストたちの多様性や創造性を表現しています。

Colorful (カラフル):

この言葉は、多彩なカラーや表現方法を持つアーティストたちを表現しています。コキマプロジェクトのメンバーは、異なるジャンルやスタイルを持ち合わせており、その多様性がプロジェクト全体をカラフルで魅力的なものにしています。

Kaleidoscopic (万華鏡のような):

「万華鏡のような」という言葉は、さまざまな要素や視点が混ざり合って新しい形を生み出すことを表しています。コキマプロジェクトのアーティストたちは、それぞれの背景や才能を持ち寄り、新しいアイデアや作品を創造しています。その作品は、さまざまな要素が組み合わさって独自で美しいものになっていることを示唆しています。

Multifaceted (多面的な):

「多面的な」という言葉は、アーティストたちが単一の才能やアプローチにとどまらず、多岐にわたる才能や視点を持っていることを表しています。彼らは単一のジャンルにとらわれず、音楽、芸術、演劇、ダンスなどさまざまな分野で活動し、自分らしい表現を追求しています。

以上のように、「Colorful」は多様性とカラフルさ、「Kaleidoscopic」は新しい形の創造と混ざり合う要素、「Multifaceted」は多面的な才能と活動領域を表現しており、コキマプロジェクトのアーティストたちが持つ豊かな魅力や可能性を象徴したプロジェクト名となっています。

今後とも応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?