見出し画像

まにゃざし

じ〜っ。
………。
…………………。
…………………………。

ん?
何をそんなに見つめてる、
とにゃ?
そりゃあ決まってるにゃ。

未来にゃ!
僕はいつでも先のことを考えて
しっかりと備えているのにゃ。
例えば、

今日のごはんは
カリカリまぐろ味だったけれど
明日は何味なのかにゃ。
とか、

今日のおやつは
にぼしだったから
明日のおやつはひょっとして
かつおぶしかにゃ?
とか、

今日はご主人お刺身を
買ってきていたから
ひょっとして今夜おこぼれを
あずかれるかもしれない!
とかとかにゃ。

おいしいものを
よりおいしく食べられるように
僕はこれからの楽しみを
こうしてちゃんといつでも
万全に考えているのにゃ。

しっかりとお口とお腹の準備を
しておかにゃければな。
未来ってとってもいいものにゃ。
たのしみだにゃ〜!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?