見出し画像

サポーターになりました。

こんにちは。

初投稿になります。
是非よろしくお願い申し上げます。

改めて僕の自己紹介をしてから、
今日の「記事」の内容に入りますね。

僕は映像クリエイターの23歳です。
主な仕事は

・動画編集
・SNS運用
・広告運用

を中心に活動しております。

今回の「タイトル」についてなんですが・・
この度2023年02月から

”わらび座”

の動画(SNS)のサポーターに
選んで頂きました。

わらび座さんは、
秋田県にある地元密着している
「劇団」になっています。

僕の夢でもある「地域貢献」の仕事ができ嬉しい反面、
精一杯「映像」の面でサポートをしていく所存です。

今後とも、
そこのあなたと素敵なひと時を
過ごせたら嬉しいです・・!

【わらび座】

【YouTube】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?