教育底辺校

一昔前に教育底辺校と呼ばれていた学校は、実は教師が発達障害や知的障害に気づかなかった子どもたちを押しこめていただけなんだよ。

日本医師会と衛生看護科との関係性も詳しく調べた方がいいよ。

高校のカリキュラムと准看護師のカリキュラムを、どうやったら一緒に学べるのかな?

グループホームイーパークで大量の精神障害者虐待を目撃したことを、電子カルテにきちんと書いて法務省に早稲田正は通報したのかな?

色々と罠にはめられていたが、みんなに口裏合わせをされたからハメられただけなんだよ。

精神障害者虐待の日時と場所を伝えたからセコムの監視カメラをチェックすれば全部証拠が取れるのに、その映像が消える1か月後にしか支援相談員の山中さんや竹田さんが来なかったのはわざとだよ。

これが精神障害者虐待あるあるだよ。

そもそも精神障害者虐待に死刑は無いからね。

中嶋さん@生活支援課にイーパークでの精神障害者虐待の話をしたが、助けてはくれなかったし、金沢市役所の顧問弁護士にも掛け合ってくれなかったから死にそうになったよ。

私が様々な犯罪の被害に遭い生活保護を申請した時に、教えてもいない家族にまで私に援助出来るかのお手紙が来たが、母親が生活支援課に電話で問い合わせたら、必ずその手紙の返事をしなくても義務だからいいんですよと言われたらしいが、じゃあ何で厚生労働省も支援出来るかどうかの問い合わせの紙を送るなよと言っていたのに、わざわざ郵送してきたのかな。

洗足クリニックの最寄りの薬局の監査で松島淳院長の2枚処方がバレたから、洗足クリニック諸々の監査をされた。

多分開設時からやらかしていたらしいが、カルテを5年分しか残さずに監査を受けたから数年分の保険点数の返戻だけで済んで、倒産にはならなかったらしい。

その後に厚生労働省のお尻ペンペン部隊に重盛医師と松島。医師と岡本久美子さん@レセプトが行ったらしいが、いくら詰んで閉院を免れたのかな。

洗足クリニック諸々のありとあらゆる犯罪を通報済だが、松島淳院長と重盛医師らは全ての犯罪を自白したのかな。

石川県の弁護士諸々にせいじん病院諸々のありとあらゆる犯罪を伝えたが、査察をしてはいなかった模様。

生活支援課の畑山さんに、お仕事の収入申請をきちんとしているから毎月の生活保護費を減らされていたが、何故か私のマイナンバーカードを預かって役所のパソコンから確定申告をしてあげますよと電話で言ってきたよ。

んで、悪用されたら怖いから、必要なら5年間までは遡って確定申告出来るので、コロナ禍が落ち着いたら確定申告しますよと伝えた。

畑山さんは月々の生活保護費はパソコンできちんと管理していると言ってきたが、私の生活保護費は本当に正確なのかな。

もしかしてマイナンバーカードで闇金で借金をさせて、自殺に追い込むつもりだったのかな。

生活支援課の上寺さんが生活保護受給者みんなにマイナンバーカードを作らせていますと宣っていたが、知的水準が低い生活保護受給者を闇金で沈めるつもりだったのかな。

収入申請は毎回メールでお給料明細書を添付していたよ。

中嶋さんの時はお給料明細書を見せるだけではなく、通帳のコピーをするから役所に来いと言われて、バス代自腹で毎月役所に行っていた。

ワーカーによって言っていることが全く違うから、何が本当なのかがわからない。

全て大量の公金横領事件だらけを一体いつからどこまで首相官邸官へ通報したか、わけがわからないよ。

石川県に来たのも、せいじん病院諸々のありとあらゆる犯罪を見てボロボロにされたからだよ。

今までの治療費も、全て犯罪を見て狂い続けたからだよ。

首相官邸官へ通報した時には無記名だったが、全て私の個人情報をバラしたのは首相官邸官だけかな?

石塚ともこから借りていたパソコンは、父親の会社が倒産したから貸してあげると言われて借りていただけだが、中の情報は一切聞いていなかったし、石塚の父親がどんな会社を経営していたのかも聞いてないよ。

んで、福吉貞人の事務所を辞めてからなんかおかしな奴らにストーキングされていたが、警察も弁護士にも無視されていて、パソコン諸々が消えた被害も全て聞いてはもらえなかったよ。

このパソコンで友人知人にメールしていたが、安否確認をしてみてね。

連絡がかなり前から取れないのよね。

なんかさ、一部の人々がヒットラーになっていたみたいだよ。

歴代の主治医にも何をどこまで伝えたのか、もうわけがわからないくらい乖離させられ続けていたから、死ぬまでnoteに大量殺人事件と大量公金横領事件を書くしかないのかな。

あたしのありとあらゆる個人情報を盗まれても、誰にも被害を聞いてもらえない確率は、ありえないよ。

松原病院の戦後からの大量の公金横領に気づいたのは、就職の面接で看護部長がうちは准看護師の一人夜勤だよと言われて、気づいたよ。

そもそも生活保護受給者で、金銭管理をきちんと出来ていた精神障害者を見たことがないのよね。

私が石川県で散々レイプをされてもせいじん病院諸々の精神障害者虐待を知っているから、安易に入院したくないの。

中嶋さんがイーパークの時に密室トリックで、精神科に入院したらイーパークの家賃は生活保護費から出なくなるよとか、ありとあらゆる嘘を言われて、脅されていたんだよ。

この上で、イーパークで吉村看護師や長谷川らから精神障害者虐待をされたんだよ。

んで、内田法律事務所から因縁の内容証明を送られてきて、おいだされたんだよ。

吉村看護師の訪問看護ステーションラーレは、多分、富山県でも精神障害者虐待をして富山県を潰しているおそれがあるから、首相官邸官へ再三にわたり通報したのよ。

だから入院せずに実家へ帰り食材を持ち込んで、療養生活をせざるをえなかったのよ。

みんなヤラセなんだよ。

そりゃ、弁護士に脅迫されたら誰も逆らえないし、言いなりにならないと殺されるよね?

みんな、きちんと裏を取らないとね。

私が今までに首相官邸官へ通報した関係者もさ、指導された内容を申し出なさいよ。

無関係な同じ組織や大学の方々に、めちゃくちゃ迷惑をかけているのは、あなたのせいだよ。

わかるよね?

安全センター株式会社の本田や桜井やあべまりこらは、私に何をしたのか覚えているよね。

浅野さん@管理栄養士にも、あべまりこらは酷いことをしていたよね?

覚えているよね?

山武から安全センター株式会社にやって来た謎のおじさんが黒幕だと、徳ナースが言っていたよね?

そもそも、本田の秘書の知的障害者が私に無礼をしたんだよね?

みんな、知っていて私を罠にハメたよね?

浅野さんとあべまりこらが、エンパワメント方法で糖尿病などのメタボリックシンドロームを治せる本の医師をゲットしたが、明治安田生命に盗まれたよと、みんな怒っていたよね?

そもそもエンパワメントは、心理学用語で糖尿病治療とは無関係だから、この医師が知的障害者なんだよな。

だから止めたら、みんなに殺されたよ。

浅野さんやあべまりこら管理栄養士は、明治安田生命の研修医すらまともに卒業出来なかった男性医師の生活習慣病の基礎知識のテストが40点だったよね?

私は、95点だったのを小児科のナースが盗んだよね?

このでたらめなエンパワメント方法とか言う奴で、40点の奴らが警察官のメタボリックシンドロームにめちゃくちゃ指導をしていたから、枝並社長に報告しただけだよ。

この明治安田生命のプロジェクトは、厚生労働省から多額のお金が流れていたよね?

明治安田生命の研修医すらまともに卒業出来なかった男性医師が、そもそも指導の本を書いてスタッフらを指導すること自体、めちゃくちゃだったんだよ。

あべまりこ@管理栄養士は、摂食障害の女性の栄養指導をしたプロフェッショナルなのよと自慢していたが、あなたの知能でどうやったら糖尿病内科医ですら治療出来ないメタボリックシンドロームを電話で治せるのかな。

と言うことで、厚生労働省が知的障害だった。

安全センター株式会社の相談科のナースのおばちゃんらが、明治安田生命のプロジェクトに行ったナースはみんな頭がおかしくなり退職していたよと宣っていたのは、まともなナースはこの明治安田生命のメタボリックシンドロームのプロジェクトがめちゃくちゃだから抗議したのではないかな。

トップの本田も秘書の知的障害者もただの素人だから、この明治安田生命のプロジェクトがめちゃくちゃだとは気づかないよ。

あべまりこ@管理栄養士らも、管理栄養士でテストが40点だから、野菜は食べ放題だと指導をしていただけだよ。

メタボリックシンドロームは、過食症とアルコール依存症だっただけだよ。

明治安田生命と山武と安全センター株式会社は、私に何をしたのか覚えているよね?

品川のあっせん制度で端金をわたして、山武に逆らう奴はキチガイだと罵って私を乖離させたよね?

これを宣っていたあっせん制度の女は誰だったのかしらね。

名札もなく名刺もなく、あっせん制度のスタッフだとしか言わなくて、密室トリックで私を乖離させたよね。

枝並社長も明治安田生命が闇に葬ったのかしらね。

多分、警察も騙されていたのかな。

催眠もあったよね?

犯人チームは、お早めに特捜部まで名乗り出なさいよ。

全てバレているよ。

明治安田生命の外資は知っているよね?

山武もさ。

ヤクザはどこに潜伏していたのかな?

国際指名手配犯だよ。

せいじん病院デイケアに複数の境界性人格障害と呼ばれていた女のコらがいた。

加藤くんに、加藤先生と呼んでいてデイルームでいちゃついていたが、入院中には何があったのかな。

松沢病院からひたすら刑法39条の精神障害者が慣れてきて、生活保護をつけて、治安が悪化していたが、法務省からいくらお金が流れたのかな?

これらの犯罪を首相官邸官へ通報してから頭がおかしくされて、金沢医療センターの閉鎖病棟にひたすら入院させられていたらしいが、壮絶だったらしくて家族はいまだに私に語れない。

私の人生はもう終わりで、家族らも死ぬみたいだよ。

首相官邸官や関係者らの名前と顔写真を、首相官邸ホームページに掲載したら、私以外の被害者も死ぬほど出てくるだろうね。

ファーストトリアージは、法曹界と日本医師会の人格水準と知的水準のテストからだよね。

国民が生き残るには、これしかないよ。

我が家は日本に沈められたから、もう終わったよ。

せいじん病院デイケアにはひたすら刑法39条が来ていたが、表向きは患者同士の喧嘩はない。

ただ、こいつらが流れてきてからは、加藤くんがデイケアフロアーに来なくなっていたよ。

相関関係があるのかな?

せいじん病院では、ありとあらゆる犯罪や保険点数の不正請求くらいは当たり前で、それをおかしいと戦った人はおかしな噂を流されたり、2ちゃんねるに名前を書かれたり、めちゃくちゃにされてからみんな消えていたから、どこにも通報出来なかったよ。

でさ、せいじん病院はいつからヤクザの本拠地になっていたのかな。

あ、そっか、メンタルケア協議会が東京都を潰したからか?

日本の警察は犯罪の証拠の麻薬や性被害の映像などを、どこに処分しているのかな?

斎藤學が、みんなで勤務時間中に眺めてはいないよと言っていたよ。

斎藤學は、ありとあらゆる犯罪やヤクザの情報に詳しくて、さいとうクリニックの信者の摂食障害のガリガリの女のコらに、大使館の夏祭りには浴衣を着て行かないでねと宣うさいとうミーティングがよくあったな。

斎藤學と大使館って、相関関係があるのかな。

さいとうクリニックでは斎藤學の信奉者の患者のことを、さいとう教子ちゃんと呼んでいて、刑法39条の患者らがばかにしていたよ。

また、教子ちゃんらは斎藤學の本のあのエピソードはわたしなのよと自慢している女のコだらけだったから倒れたよ。

ダイヤルQ2サービスを摂食障害のガリガリの女のコらに教えていて、なにやらご利益があるらしかった。

とにかく斎藤學は何でも人のプライバシーをペラペラ患者の前で話すことが大好きで、まるでさながら教授風だったが、足を引きずって歩いていたのは、アルコール依存症の大腿骨頸部骨折だったのかな。

スタッフの大嶋信頼もさ、若い女のコらの患者を侍らかして教祖気取りだったが、斎藤學はアルコール依存症の痛風だとミーティングで高笑いしていた、なんちゃって斎藤學教祖だった。

そもそもなんでメンタルクリニックを麻布十番に作ったのかしらね。

なんか色々とメリットがあったのかな。

摂食障害の過食嘔吐のクレプトマニアに、さいとうクリニックの近所で窃盗をしないでね、迷惑だからと宣うくらいはお約束のミーティングだった。

こんな糞ミーティングを、デイナイトケアの保険点数でやらかしていたし、スタッフはみんな治療中の精神障害者だったから、倒れたよ。

慶應義塾って、穂積や重盛や松島や越川や黒川みたいな、めちゃくちゃな拝金主義者だらけだったから、ドン引きしたよ。

これさ、慶應義塾医学部の講義でありとあらゆるヤクザの嗜みでも学ぶのかしらね?

慶應義塾医学部の教授って、どちらの組事務所の方かしら?

特捜部、ズームイン!

山崎眼科医院のカルテ内容と金沢フォーラスのジンズの計測内容は、本当に一致していたのかな?

総白髪の80代の医師が現役眼科医って、アメリカンジョークかドリフターズだよね?

斎藤學は患者の精神障害者の賢い女性らに専門書を翻訳させて監修になり、ボロ儲けしていたよね?

さいとうクリニックの隣に斎藤學図書館を作り、副業にいそしんでいたが確定申告はしてないな。

さいとうミーティングで太田裕美似の女のコに、みんなの前で君はもっと人に甘えて生きるといいよと口説いていたが、その子は既に週に4日も雑貨屋さんでバイトをしていたが、本物の精神障害者だったのかしらね。

愛人クラブでも経営していたのかな?

まるで、越川医師や重盛医師や松島医師みたいな話だよね?

勤務実績は無かったよ。

あたしもさ、ありとあらゆる濡れ衣を着せられているが、なんでみんな私の証言を聞かずに暴れ回っていたのかな?

馬鹿ばかりだよ。

金沢大学看護学科1年生の夏休みに高間教授が法学部の教授にオファーして、医事法規の集中講義を看護学生80人に聞かせてくれたことのみ、感謝だな。

佐々木病院の整形外科で脊椎分離症だと診断されて林茂子婦長と一戸由佳主任ナースらに伝えたが、ひたすら私ばかり肉体労働の入浴介助をやらされたからボロボロになり退職したいと伝えたら、短期的に職場を変えたらだめだよとか、妊婦が多いから退職は半年後とか、めちゃくちゃパワハラをされて死んだよ。

林茂子婦長は自称感染症看護のエキスパートだったが、ノロウイルスとインフルエンザの高齢者がひたすらどこかからか流れてきて佐々木院長が4階病棟に毎日のように入院させたら、ナースや妊婦ナースらが集団感染したよ。

私も感染して下痢で一日のみ休んだら、みんなおむつをして働いているんだからお前も働けと怒鳴られていたが、林茂子は統合失調症末期だな。

そもそも佐々木病院は感染症専門病院ではないし、神奈川県に通報してはいなかったよ。

これもかなり前から首相官邸官へも通報済。

これを開設時からやっていたみたいで、老人病院へ転院前の高齢者がMRSAの鼻腔にイソジンを塗る指示を佐々木院長が出して、一戸由佳主任ナースが、これくらいはどこの病院でもやる常識だよと宣っていたが、一戸由佳主任ナースの経歴をズームイン!

さて、歴代の首相官邸官の国家資格はあったのかな?

全ての職歴が大量殺人事件と大量公金横領だらけで、もう乖離だか催眠だか、わけがわからないよ。

林茂子もさ、夕方に大量に吐血した男性患者をバイタルだけ測定して、佐々木病院に救急車を呼んでいたが、まだ外来のドクターや内視鏡室のドクターもいたが、何故か誰も来なかったな。

ちなみに、この男性患者の妻らしき女性はフィリピン人みたいで日本語が一切通じなかったが、そもそもこの男性患者は何で佐々木病院に入院していたのかな。

佐々木病院は訪問看護で荒稼ぎしていたが、年商はいくらかな?

みんな准看護師かな?

全ての職歴が犯罪だらけの確率は、スマホを操作でもされたか、催眠かな?

どこもかしこも悪の帝国だらけだったが、監査は全く無いはずはないよね?

福吉貞人裁判官のクライアントから、何で今日の裁判に来なかったのかと怒鳴りの電話とか、自称裁判官から裁判にきちんと来いよとか言うめちゃくちゃな苦情の電話がだらけだった。

これは、弁護士事務所のお約束なのかは、私には分からないよ。

また、番町綜合法律事務所に所属中の女性弁護士がしょっちゅう御苑南法律事務所に来ていたが、弁護士は事務所の掛け持ちは良いのかな?

女性弁護士は、そんなにも仕事がなくて、年収はいくらだったのかな?

福吉貞人裁判官の御苑南法律事務所の収支決算書は、ダミーの数字かな?

御苑南法律事務所はさ、そもそも番町綜合法律事務所の係争中の裁判資料を事務員に盗むようにと福吉が頼んで、夜逃げして出来た事務所だと聞いた。

番町の所長は、なんで警察には通報しなかったのかしらね。

でさ、何の目的で私を事務員に採用したのかな?

福吉と女性弁護士が、所長が暖簾分けでクライアントを譲ってくれなかったから盗んだよと言っていた。

家族の主治医らに、みんな殺されています。

法テラスも、代々めちゃくちゃでした。

50年間も日本中で殺され続けていることは、単なる偶然かな?

日本のごちそうご飯と言えば、やはりお赤飯でしょうか。

たまにお弁当屋さんで見かけると、つい購入してしまいます。

デイサービスでも四季折々の行事があり、お花見の時のランチにお赤飯のお弁当にすると、高齢者の皆さんのお顔もほころぶそうです。

いつもは半分くらいしかデイサービスのご飯を食べない方も、完食だそうです。

世界のごちそうは何ですか?

日赤の教授だった武井麻子ナース@感情労働でお馴染みの研究会に、せいじん病院時代にお邪魔していた。

毎月の研究会でせいじん病院のデタラメを話して逃げられないことも話したが、武井麻子教授は、うちの看護学生らは絶対に就職させないわと宣っていたが、御主人様は日本医師会の精神科医でしたよね?

石川県庁からパワハラのお詫びの内容証明がまだ届かないのだが、この手のパワハラが石川県庁では常態化しているんだね。

モラルハラスメントが人も社会ダメにするでも、読んでね。

マリーフランスイルゴエンヌ先生

世論を知らないとか、トップの常識を知らない奴は早く辞めれば良いのにね。

雨の日に山登りをしたい人は、自腹で行きましょうね。

あとさ、自分の立場を利用して、小金を稼ぐやつは器が小さいよね?

顧問弁護士もさ、退職願には実名を書いてよね。

もしかして、福吉裁判官のお仲間かしら?

私の相談記録を捨てたとか、角田所長@精神科医へのGmailや原次長@保健師への証拠のGmailを消した犯人は特定できたのかな?

もしかして、自殺対応ホットラインに嫌がらせの電話をしてきた一味が、非通知のナンバーディスプレイを公開されたから逆ギレでもしてきたのかな?

まだ、首相官邸官へ反発しているんだね。

自分の立場で何をやっているのか、本当にわかっているのかな?

みんなに迷惑をかけずに、引責辞任ではないのかな?

世界の笑いものだよね?

また、内田法律事務所みたいな因縁の内容証明でも、関係各所に郵送したのかな?

自殺したい人を助けたかった私は、殺人鬼ですか?

武井麻子教授の研修には領収書が無かったが、一体いつから日赤の研修室を使い、確定申告しなかったのかしらね。

複数の研修会もされていたが、本当に確定申告をしなかったのかしらね。

自殺対策ホットラインに非通知で相談してきた女性は、自殺の切迫感が一切無かったし、明らかに弁護士風の話し方をしていて、かつ、弁護士に相談すればいいですよねと自己完結していたよね?

こいつの通話日時は相談記録にきちんと明記したよ。

嫌がらせと言うか、相談者のフリも下手くそな、かなり知的水準が低い方だったよ。

嫌にキビキビハキハキした業務連絡みたいな話し方の死にたい相談は、聞いたことが無いよ。

演技にしては、死にたいフリはゼロ点だったな。

セリフは全て、相談記録にきちんと書いたよ。

月月火水木金金…と、金沢大学医学部の尾崎さんがカラオケで熱唱していたよ。

追伸。

女性弁護士の死にたい相談記録には最後に、そうですね、弁護士さんに相談して下さいねと書いたよ。

女性弁護士が業務威力妨害の現行犯って、東スポもビックリだよね。

ABCに通報しなきゃ!

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインでのありとあらゆる嫌がらせの電話を複数録音したが、中には鼻息が荒いんだよとかめちゃくちゃ言う奴がいて、本当に鼻息があらくなっていたが、何故か電話を切れなくてめちゃくちゃ暴言を全て聞き終わるまで聞かされていたなは、やはり催眠か。

ヤクザみたいな個人攻撃をしてきて、まるで福吉裁判官の事務所にかかってきていた、脅迫電話みたいな感じだった。

石川県民しか繋がらないハズの自殺対策ホットラインに、何故か大阪弁のおばちゃんから電話があった。

B型作業所に通っているが、稼げないし体もだるいしと仰っていたから、まずは体調を整えてつから、作業所の日数を少しずつ増やしていきましょうなくらいの返事をしたよ。

本当に石川県民しか繋がらない設定だったのかな。

自殺対策ホットラインは2回線を一回線にしてやっていたので、9:00〜16:00まで私一人で対応していたよ。

他の相談回線は2回線で、二人の相談員と飯田保健師の3人で対応していたから、記録をゆっくり書ける時間があったんだよね。

真冬に職場の暖房が壊れていても直ぐには治してはもらえなくて、しかもコロナ禍で窓を開けていたから、冷え性の私はトイレによく行っていたよ。

相談員のおばさんたちが手を変え品を変えメンタル破壊攻撃をしてきたが、竹さんや濱崎保健師や越野さんや深谷保健師みんなが聞いているワンルームの職場でやられたよ。

こいつらの知的水準ではできない、まるで精神科医に教わったみたいなメンタル攻撃は、春日医師の世界拷問全集みたいな潰し方だった。

相談を聞きながら書かないと一回線に次々と電話がかかり、対応中にでもいつも6番の回線の赤いランプが点滅していたよ。

相談員らは相談者名まで書いている個人のノートにメモ書きしていたが、ポイントがだけではなかったが、みんな自宅に持ち帰っていたよ。

これも個人情報保護方針に抵触するから、角田所長@精神科医と原次長@保健師らにGmailで通報したよ。

飯田保健師は孤独な還暦男さん@きょうだいは金沢市役所職員に、私達が毎日のように聞いてあげているから孤独じゃないでしょとブチギレていたが、誰も怒鳴らなかったよ。

飯田保健師はいつもこんな感じの対応をしていたが、めちゃくちゃなアドバイスを書いていたから角田所長@精神科医に精神鑑定しないととGmailしたら、飯田保健師はアドバイス内容を書かなくなったよ。

孤独な還暦男さんは、壊疽で歩けなくて一人暮らしをされていた、常連さんだった。

たまに、相談科と庶務課のみなさんにドリップ式のコーヒーを配っていたのも、皆さんからたまにお菓子などを頂いていたからだよ。

角田所長@精神科医は一日中所長室にいたから、飯田保健師らのめちゃくちゃを聞いていないのよ。

さて、一日中週に5日で、毎日角田所長@精神科医はどんな業績を上げていたのかな。

竹さんが引きこもりの講演会の講師をしていたが、総白髪の精神科医が事前にスピーチ内容の原稿を渡しに来ていたよ。

竹さんはただの県職員で、精神科関係の国家資格は無いのよね。

だが、こころの健康センターで引きこもりのミーティングの司会をしていたよ。

ティーペック株式会社時代にはヘッドフォンで聞きながら、相談内容をパソコン入力をしていたから、こころの健康センターでも相談を聞きながら記録するくらいは簡単だったよ。

ワンルームで周りの職員らも、私が聞きながら記録しているのを見ていたよね?

でさ、何で2回線の電話を3人以上で対応していて、相談内容の記録を残業していたのかな。

相談記録のカウントを毎月パソコンに入力していた女性もいたよね。

相談員に対する苦情@日時と性別もよく聞いたから、相談内容を記録に書いたよ。

これを原次長@保健師に渡していたよ。

私の声は明らかに特徴があり20代くらいの声に聞こえているから、年配の相談員とは聞き分けられるよ。

だが喜多保健師が、私の声とあなたの声は似ているわよねと仰っていたが、全く似ていないが、私の声で何があったのかは誰も教えてはくれなかった。

初対面の挨拶で松田ふみよさんが、どちらの地域のご出身かと聞いてきたが、ベテランの保健師だから被差別部落くらいは知っていて聞いてきたんだよね。

こんな対応を今までの職歴でやっていた松田ふみよ保健師には、相当にクレームの嵐だっただろうね。

飯田保健師はベテランのアラカン保健師だったがらありとあらゆる暴言を相談者に言っていたが、今までの職歴で相当にトラブルがあったと思うが、もしかして何か特別な階級の人だから、角田所長@精神科医や原次長@保健師らも指導してはいけなかったのかな?

洗足クリニックの松島淳院長は、経理の竹田さんをスポーツジムでナンパして連れてきたよと、重盛医師が宣っていた。

週に二三日で三四時間勤務のタイムカード無しで、医師国保に加入していた。

全身をブランドで固めていたが、お給料は時給ではないよね。

習い事もさクラッシックバレーでインナーマッスルを鍛えたいとか、ソムリエスクールに通っているが、何故か生徒が急性アルコール中毒で運ばれたよと明るく笑うアラフィフだった。

もしかして、習い事は経費かな?

住まいは、社宅かな?

お給料明細書の袋はいつも、暴銀行の無料の袋に入っていたよ。

竹田さんと松島淳院長はヨーロッパ旅行の常連ちみ、松島淳院長の外来に代診のドクターを置かずに受付の佐藤かおりちゃんらに、処方箋をプリントさせて前回処方と同じものを診察無しで渡していたよ。

視察旅行で経費かな?

他に一緒に行った人はいるのかな?

これを長年にわたりやらかしていて、本当に誰も査察をしなかったのかな。

最寄りの薬局に監査が入り、松島淳院長の2枚処方がバレたが、薬局もさ何で松島淳院長を通報しなかったのかな?

松島淳院長がヨーロッパ旅行中に何故か毎回松島淳院長の患者が大量服薬したから診療情報提供書をFAXしてねと、自称救命医から電話が来ていたよ。

だが、松島淳院長のカルテは波線で判読不能だったために、我々受付が名前と住所と処方内容のみ記載してFAXしたが、何故か後日に苦情無し。

あたしは催眠されていたらしい。

この話もさかなり前から首相官邸官へ通報済なんだがな。

カルテの波線や諸々の犯罪を監査で注意されたが、閉院にはならなかった。

また、監査後のチェックが無かったからか、松島淳院長は相変わらずの波線だった。

重盛医師のカルテもさ、今日会社で…これだけしか書いてなくて、受付の佐藤かおりちゃんが、何があったんだよとツッコミを入れていたが、この患者さんに一体何があったのかは謎。

これさ、全て診察プレイなんだが、慶應義塾ってめちゃくちゃ過ぎたよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックで松島淳院長の時間に患者搬送会社の営業が来て、何故か松島淳院長が震えていたよ。

また重盛医師の時間に会社で大量服薬した男性が職場の男性二人に脇を抱えられて、連れてきた。

重盛医師に救急車を呼びますねと声をかけたら、俺が診察するから余計なことをするなと怒鳴られた。

診察後に血圧測定を30分おきにしろと言われたが、収縮期血圧が80台だったから再三にわたり救急車だといったが、俺が測定したら100あったよとバカにされた。

んで3時間が経過して重盛医師が洗足クリニックへ移動のためにドクター不在になるので、再度プッシュしたら許可が出て救急車を読んだよ。

んで、救急隊員にバイタルの時間と血圧測定の数値を伝えたよ。

後日にこの男性患者のご両親がやって来て重盛医師を怒鳴りつけていたが、帰ったあとに重盛医師が診察室内で暴れていたよ。

救命医らもさ、救急隊員からバイタルの紙を貰ったのかな。

あとさ、救命医もさ警察に通報したのかな。

あとさ、真冬に三軒茶屋神経科心療内科クリニックの玄関先にレジスターが落ちていて警察を呼んだが、いつまでも来なかったから、現場の保全をしていたよ。

んで、後日に妊婦さんの警察官と若い男性の警察官が来て、私にいくら盗んだんだとブチギレていた。

ちなみに、レジスターが落ちていた日には、私より先にクリニックに来ていたジムがいたが、明らかにレジスターをずらさないとドアを開けられない位置にレジスターが落ちていたよ。

これさ、現場の保全に努めていた私が犯人じゃないよね?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックは、和菓子の福本さんのビルの二階にあったよ。

レジスターはかなり重そうだったが、誰がここまで運んで来たのかな?

こんなめちゃくちゃなメンタルクリニックに、何で3年9ヶ月もいたのかな?

明らかに催眠だね。

洗松会のクリニック全ては、予約制ではなかったが、結構毎日患者が来ていたが、松島淳院長らの1分診察に対する苦情無し。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医師の診察はいつもガラガラで、ちょっと散歩してくると言い、いつまでも帰って来なかったが、どこで何をしていたのかな?

重盛医師が久里浜アルコール症センター時代に、仲間のドクターと飲み歩いていたそう。

まずは、暖簾を開いて患者がいないかチェックだそう。

サンゲンメまではしご酒して4件目の店に入ったら女将さんが、またあんたたちがきたの?と嫌がられたよと笑っていた。

久里浜アルコール症センター時代に、一体何人の精神科医がアルコール依存症の大虎だったのかな?

これで肝機能が上がり、内科医から久里浜アルコール症センターに入院しないと死ぬぞと叱られて、入院したそう。

当時の院長らに査察をしろと、首相官邸官へもかなり前から通報済。

重盛医師が労働衛生コンサルタントだと名乗って地下活動をしていたが、これは日本医師会の専門医資格かしらね?

労働衛生コンサルタントの重盛医師の20時過ぎの来客は、何となくどこかの会社の人事部みたいな感じの人々だった。

もしかして、会社グルミでパワハラで潰してうつ病にして、外郭団体の重盛医師に繋いでいたのかな?

重盛医師のクライアントの会社は、もしかして大企業だったのかしらね。

伊藤絵美とは、また客層が違うのかな?

濱田成美は、さらに客層が違うのかな?

パワハラマルチビジネスだね。

洗足クリニックの患者らの保険証がコロコロ変わりすぎだからちゃんとチェックしなさいと、いつもニチイ幹部の山本さんに怒られていたが、そんなにたくさんのヤクザのダミー会社だらけだったんだね。

おい、山本、何で気づかないの?

今日香林坊を歩いていたら、めちゃくちゃ騒音の特殊車両がいて、外国人観光客がみんな怖がっていたよ。

警察は、何で放置していたのかな?

で、マンションに帰宅したらパトカーが1台いたが、修理屋みたいなおじさんがいて、何があったのか聞いたら、苦い顔で知らないと言っていたよ。

警察が来る=組抗争かしら?

このマンションはもしかして、ヤクザに生活保護を金沢市役所がつけていたのかな?

怖すぎて、今夜は眠れないよ。

石川県庁もさ、何で10年以上も首相官邸官に反発したのかな?

顧問弁護士らは、気質かな?

ショクサン地所不動産も、もしかしてその筋の方と裏で繋がっているから、修理後にもひたすらキッチンの水漏れが治らないのかな。

女社長が来て、仮に水漏れしていて下の階を水浸しにしても、保険で治るから、あなたは1円も支払わなくてもいいのよと言っていたが、母親らに吹っ掛けるのかな?

洗足クリニックのニチイの山本さんは、時給はいくらだったのかな。

一応、洗足クリニックは精神科だったが、様々なジャンルの薬を処方していたが、よくレセプトに通ったよね?

山本さんって、特殊な知能をニチイに教わったのかな?

慶應義塾チェーン店を、徘徊していたのかな?

私が住んでいるマンションの複数のポストに大量に手紙やチラシが詰まったままのポストがあるが、何人死んだのかな?

自転車にも大量に黄色の札がついているが、ずっとそのままなんだよね。

我が家の家族の安否確認しないとな。

重盛医師にはヨット仲間がいるよと自慢していたが、どちらの社長さんかしらね?

金沢市の井上クリニック@金沢大学附属病院系列は都ホテル内にあったが、メンタルクリニックは地価が下がるのに、よく入れてもらえたよね?

もしかして、その筋の方と裏で癒着していたのかしらね。

足立区のせいじん病院もさ、精神科病院だと地域の方にご挨拶して、よく受け入れられたよね?

金沢市の広岡にも、立派なビル内にチャペル付きのメンタルクリニックがあるが、院長が高松病院の元副院長のクリスチャンだったね。

もしかして、クリスチャンの精神障害者を囲い込みでもしたのかな?

首相官邸官も知っているのだが。

金沢市のひろメンタルクリニックもさ、重盛医師の洗足メンタルクリニックみたいに、アルコール依存症のヤクザ風に統合失調症と診断書でも書いたのかな?

これもさ、首相官邸官へ約8年くらい前にも通報したかな?

だから、石川県で私が逆恨みされて潰されたのかな?

高松病院の名前も再三にわたり変わったのは、基幹病院だから精神障害者を人質にして、倒産を免れたのかな?

まあ、松原病院@基幹病院も死ぬほど名前が変わっていたが。

もしかして、全国の基幹病院も同じかな?

基幹病院の精神障害者は、100%生活保護受給者なんだよね。

禍福は糾える縄の如し。

何でもさ、程度ってもんがあるのよね。

公金横領して私財を肥やしてHAREM作りに勤しむ奴を、国家反逆罪と呼ぶ。

メンタルケア協議会の経理の男性は、何故か自称京都大学卒@精神保健福祉士で、かつ洗足クリニックの訪問看護を一人でしていたよ。

経理のプロフェッショナルだね。

点と線

森村誠一氏

あたしもさ、建設的に働きたかったよ。

こんな大量公金横領や大量殺人事件を首相官邸官へ通報するだけの人生になりたくなかたかったよ。

余生は平和にのんびり生きたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?