スパイスカレーと新陳代謝

今日の武蔵ヶ辻のエムザの地下のスーパーにあった麻布十番のスパイスカレーは、めちゃくちゃ美味しかったよ。

初めて食べた麻布十番のスパイスカレーだったかな?

どんなスパイスの配合かは企業秘密だから知らないが、確かに新陳代謝が上がり汗が自然に出てきたから、3キロくらいはダイエット出来たかしら?

金沢フォーラスの最上階にあったインドカリーのスパイスカレーとはまた違う配合みたいだが、やはり美味しかったよ。

麻布十番の思い出は、慶應義塾医学部卒の自称フランス給費留学生だったらしい斎藤学@精神科医のホロコーストの嫌な思い出しか無いが、エムザの地下のスーパーのスパイスカレーは、確かに美味しかった。

インドカリーのお店でも、番町綜合法律事務所の暖簾分けでも、福吉貞人裁判官@大阪高裁裁判官みたいな奴には絶対に暖簾分けはダメだよね?

これは、世界の常識だよね?

頭がおかしくて死にそうだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?