成仁病院の謎

むかし成仁病院で今井くん@作業療法士にダメ出しされたこと。

当時のデイケアの私のシフトは、9:00〜16:30が3日と9:00〜20:00が2日だったが、加藤くんは週に40時間の労基法的には一切問題なしと言われたよ。

んで、労基法アウトだから病棟のスタッフらが労基署に行ったら、消されてたよ。

私は残業代が出ないから時間内にきちんと動いて定時の16:30に帰ろうとしたら今井くんに、おかしいですよとダメ出しされたから、無視して帰ったよ。

藤松主任はまだ仕事をしていたが、幹部職員しか開けないサイトで仕事をしていたから、見てはいけないと思ったから帰ったの。

今井くんは、俺も新人時代はダメダメ職員で出島先輩らに助けてもらっていたから、3年目のイケてる俺も新人さんを助けに病棟へ行くんだと自慢していた。

もしもし、デイケアのみんなでやる仕事を藤松主任に教えてもらい、全部無視して何で病棟へ行くのかな。

しかも、3年目でデイケアのルーチンワークも抜けだらけで、病棟の仕事も抜けだらけと加藤くんが笑っていたよ。

竹之下が今井くんの翌日に病棟の仕事をすると、抜けだらけで死ぬほど大変だと笑っていたが、今井くんのお給料はいくらかな。

今井くんはデイケアの日に16:30には帰らずに、病棟で22:00まで働いた俺はかっこいいと自慢していたら、幹部の小杉婦長が今井くんに、タイムカードを16:30に押してから好きなだけ働けよとアドバイスしていたから倒れたよ。

これが片山帝国あるあるだった。

竹之下@北里大の作業療法士が主任になる前に、バイオリンを習うのよと笑っていたが、お給料は私の3倍かな。

私も竹之下も、夜勤なしだよ。

梅元ナースと川上ナースは働いてはいなかったからそもそも戦力ではなかったが、お仕事を散々休み始めたから加藤くんに聞いたら、いいんですよお給料を下げるだけだから放っておこうとアドバイスされて、デイナイトケアを今井くんと二人でやらされて、死にました。

片山帝国のことも、約11年前からずっと首相官邸官へも通報していて、今の生活に陥れされました。

誰のせいかは、小学生でも明らかですよね。

あり得なくて死にそうです。

藤松主任が退職前にパソコンに向かい、特定の表みたいなサイトをひたすら削除していたが、竹之下主任への嫌がらせだったのかな。

見てはいけないと思い、スタッフルームから逃げたよ。

ちなみに私は平社員で、パスワードが必要な藤松主任のサイトは知る由もない。

因縁は止めてね。

きちんと科学的に捜査をしましょうね。

ちなみに、川上ナースは成人帝国のER部門かどこかで脳梗塞で倒れた過食症で糖尿病も治療中だったらしく、加藤くんが白内障があるから外来の採血をやらすなよと言っていたな。

さて、川上ナースのカルテはどこにあるのかな。

梅元ナースが川上ナースを指導してデイケア記録を書かせていたよ。

私は加藤くんから、川上ナースのデイケアでの仕事は掃除だけだから、何も教えるなとスタッフルームの密室トリックで言われたよ。

でさ、これは障害者雇用ではなく殺人罪だよ。

ERの渡邉ナースが更衣室で、川上ナースが救急カート内の薬品などを勝手に断捨離するから、私はいつも頭痛がしていたよと宣って、退職して行った。

アッチョンブリケ。

加藤くんが、川上ナースの内縁の夫が血圧200だから病院へ行くために病欠ですと、毎日毎日言っていたな。

むかし、新潟県知事夫人の室井佑月さんがブログでラブレターを募集して印税をUNICEFに全額寄付すると言う趣旨の、LOVELOVELOVEと言う本を出版したよ。

でさ、本当に印税をUNICEFに全額寄付したのかな。

心が病んでいたから、一筆啓上したが誰かが自動書記していたかも。

新宿のロフトで出版記念パーティーがあって、室井佑月さんのサインを貰っちゃうくらいボロボロだった。

友人らにも、手売りしたよ。

そう云えば、マリアンナで潰されていて向ヶ丘遊園で棲息していた時にネットで、あなたのエッセイを待ってます広告を見た。

んで、マリアンナのデタラメ日記のおにぎり研修医ネタを、喫茶店にこもりひたすら書きなぐって応募した。

すると、編集者を名乗る男から郵便が来て、続きを書いてみませんかとヘッドハンティングされて、うっかり舞をまってしまった。

調子にのり友人に自慢したら出版社名を聞かれて、それは自費出版詐欺だよと助けられて、かなり凹んだよ。

わかっちゃいるけどやめられない♪

選挙公約とかマニフェストとか、当選後にクリアーしなくてもお給料を返金しなくていいシステムは、本当に公職選挙法違反だよね?

ナースはさ、無実の罪で有罪にされたらみんな投獄されて、家族毎闇に沈められるのよね。

政治家もナースもさ、やはり清廉潔白なイメージが大切よね。

でさ、私の無実の罪の釈放はいつなのかしらね。

世界のUNICEFが、日本の貧しい子どもたちを救いに来て欲しいな。

私はただ、最低限度の文化的な生活以下にされているのよ。

損害賠償請求はさ、国際弁護士チームに委託したいのに、生憎コネクションが無いのよね。

貯金もないし借金も無いんだけど、石川県の法テラスが誰も助けてはくれないダミー弁護士だらけで、とても困っているんだ。

やはり、一度しっかりと石川県をクリーンにして、田中角栄先生みたいに地元をさらに盛り上げたいのよね。

どなたか国際弁護士の電話番号の一覧表を教えてくれないかな。

加賀の一向一揆だね。

ちらんけど。

UNICEFに私の愛は届いたかな?

室井佑月さんの当時のブログは、どこだったかは記憶にないし。

まあ、当時はブログの最盛期だったから、似たような広告もあったのかしらね。

削除で済む話かな?

具合が悪くて、あらゆる刺激が過去の記憶を呼び覚ますのよね。

疲れたよ。

はぁ。

イメージワークを麻布十番のさいとうクリニックで布教活動していた、怪しい根岸と言う男がいたが、齋藤覺@慶應義塾のフランス給費留学生とどこで接点があったのかしらね。

日本発のイメージワークではないよね?

もしかしてパートⅡかしら。

しかも、イメージワークを無資格者にやらせてデイナイトケアの保険点数を荒稼ぎしていたところは、やはり足立区の成仁病院のデイナイトケアと流派が同類項。

こんな保険点数を悪用したマルチビジネスを、何で日本医師会会長が暗殺しなかったのは、慶應義塾忖度ではないか。

成仁病院デイケアでは藤松主任@幹部の権限で、午前のプログラムも午後のプログラムもDVDを見せていたよ。

興味がない患者さんは、みんな寝ていたよ。

誰も藤松主任には逆らわなかったよ。

デイケアの保険点数では取れないだらけのプログラムだった。

監査用のニセプログラム表を、今井くんが加藤くんの指示で作成していたよ。

家政婦のミタ。

市原悦子さん@まんが日本むかし話もビックリだらけの片山帝国だった。

麻布十番のさいとうクリニックでは、齋藤覺の信者の患者を心理カウンセラーに仕立て上げて、デイナイトケアでボロ儲けしていた。

でさ、アルコール依存症の男性信者をスタッフにして、非スタッフの患者らがあいつスリップしているぞとこき下ろしていたかも。

大嶋信頼と言う信者のスタッフが、齋藤覺にいきなり怒鳴られたのは痛風の激痛だよと笑いにしていたが、毎晩のワインとチーズのハイブリッドの離脱症状だよ。

きちんと教祖を松沢病院に幽閉しろよなと言うツッコミは入れなかったよ。

大嶋信頼@社会福祉士がインサイトカウンセリングと言う会社の組長になっていたが、齋藤覺のアダルトチルドレンのフランチャイズかな。

お国もさ、きちんと査察してと殺しないと資金源はどこにでも流れるのよね。

子どもの虐待防止センターの評議員にも、齋藤覺教祖の脱藩の自称精神科医や自称心理カウンセラーらがたむろしていた模様。

顧問弁護士の裏金は、最後はどこに流れ着くのかな。

逆転無罪ってことは、絶対にあり得ないよね。

まあさ、子どもの虐待防止センターと言う看板は、確かにクリーンなイメージよね。

日本医師会もさ、色物枠が多いよね。

件のさいとうクリニックのアルコール依存症スタッフが、摂食障害の女性スタッフを追いかけ回して齋藤覺ビルの階段で鬼ごっこをしていたが、信者のスタッフは誰も制止しない明るい社風だったみたいだよ。

まぼろし〜♪

私の地下活動は、忙しいな。

幼少期の思い出。

テレビのチャンネル権が父親にあり、いつもドリフターズだった。

がしかし、クラスで俺たちひょうきん族の話題が増えていき、なんかのけものみたいな微妙な立ち位置になった。

そんなトラウマを克服したのは、TSUTAYAの俺たちひょうきん族のDVDのお陰だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?