見出し画像

未確認飛行物体

そう云えば、一昔前の何かの本に、代理によるミュンヒハウゼン症候群と書いてあったが、何時代にどこの国の誰が提唱したことを日本に持ち込んだのかな。

単なる、虐待だが。

この手のスラングを代々流行にしたボケは誰だよ。

アダルトチルドレンとかHSPとかお豆腐メンタルとか、社会学でもそんなスラングを文化みたいに風説の流布にする糞はいないよ。

これさ、今で言う副業かしら。

最高裁判所に連行せよ!

流行は、ファッションと芸術くらいにしといてね。

成仁病院の藤松久恵伝説。

成仁病院のヨン様枠のヒカワくんは、女王様枠の藤松久恵とめでたくゴールイン。

んで、結婚後も成仁で共働きしていたが、藤松が家事は全てヒカワがしてくれるんですと宣っていた。

んで、しつけが上手なんですねとツッコミを入れたら、内発的ですとブチギレられたよ。

ヒカワは中途採用のスタッフを集めた、成仁教義の指導役をさせられていた。

全てめちゃくちゃだったから聞き流していたが、奥事務でヒカワに成仁教義はデタラメですよねとかなり取り乱して聞いてきたので、院内のため、まあどこの病院にもそれぞれのやり方がありますよねと返した。

ちなみに、奥事務にはかなりのスタッフがパソコンで働いていたので、余計なことを言えなかった。

でさ、何でヒカワが教義の指導役をしたのに、取り乱しておかしいと私に叫んだのかな。

一体、ヒカワは成仁で何を言われていたのかな。

何があったのかはわからないが、見聞きしていたことは全て犯罪だらけだったから倒れたよ。

追伸。

いつの頃からか、藤松と加藤の口論が増えていた。

しかも、スタッフルームではなく患者さんがいるデイルームで、長時間揉めていた。

食堂では、片山と管理栄養士の北川さんが、食事のタンパク質がお豆腐だけの片山ポリシーがおかしいと抗議していた。

これらの話もさ、約11年前から再三にわたり首相官邸官へ通報していたが、何で誰も逮捕にならなかったのかしら。

あとさ、精神科関係の本を色々読んだが、みんな何時代の常識とか誰が提唱した教義かとか一切書いてなかったから、おかしいと思う。

自称精神科医のステイタスの教義本は、ゴミ箱送りにしてね。

全ての職場がホロコーストだったが、何でこれを11年も書き続けていて国が滅んだのかな。

おかしいぞ!

全ての犯罪の裏を取るのではなく、ひとつ犯罪を見つけたら、死刑執行にするしかないよ。

大犯罪だらけで、最高裁判所長官でも法の精神を知らないから、日本国憲法では裁けないよね?

バカはさ犯罪の自覚がないからさ、供述調書を作成せずに、法務大臣圧力で死刑執行にせよ!

あ、そっか、供述調書も作文だと悪の手練手管に書いてないか。

まともな医学書は、マリーフランスイルゴエンヌ先生とリエゾンの保坂先生の本くらいだったな。

どうすんだよ、オヤジ?

版権とか印税もさ、全て集金だね。

出版社もさ、翻訳本の法律問題を知らないはずはないよね?

風説の流布本を、何でも出版するなよな。

世界拷問全集@成仁病院の春日医師が持ってきた、これさ自殺マニュアル以上に犯罪なんだけども、どこの出版社が出版していて、何万部作ったのかな。

春日医師だけの問題ではないが、春日医師の患者が代々これで自殺していないかな。

春日の出版社の経典に確か、松沢病院で患者に因縁を付けられて事務長に怒鳴られて逆ギレしたエピソードを、そのまま書いてあったが、真相は知らぬが仏ではないな。

精神科医のステイタスでは、天下の松沢病院で研修した僕ちゃんは偉いと経歴に書いてある。

まあ、研修が3日でも誰も裏を取らないから、松沢病院上がりと信じるよね。

松沢病院は、一日の入退院が日本一だったと聞いたことがあるよ。

軽いうつ病で入院した患者はみんな、私はこんなキチガイではないとブチギレて、その日に退院するくらいはお約束の池沼病院だと、業界の常識だよ。

それくらい重症のメジャー漬け廃人が多いらしいが、根本的な問題は直ぐにメジャーを出すことだよね。

措置入院とか医療保護入院とかの区分の前に、医師が法の精神を知らないことが大問題だな。

まあ、どっちにしても糞だらけだったよ。

成仁病院の教義には、精神科医に飲みに誘われたら必ず幹部上司を呼びなさいとか、転職はせいじんよりもハイクラスの病院しか転職を認めないとか、退職理由に自宅での静養は認めないとか、めちゃくちゃだった。

だから、私は金沢で殺されすぎたんだね。

犯罪病院に耐えられたナースらは、多分まともな感覚が無い人だけだと思う。

黒川達也医師も、サイマ治療をなんクールもひたすらやっていたらしいが、ベーシックナースはみんなサイマ治療の常識をしらないから、ひたすらサイマ治療の手先に使われていたんだろうな。

そもそもせいじん病院にだけサイマ治療が必要な患者だけが、ひたすら集中するかな?

統計をとってないから知らないが、ホームページにはサイマ治療日本一と自慢が掲載されていた。

あとさホームページの保健師求人に、臨床保健師@仕事は精神科医の処方にダメ出しする係と書いてあったが、この求人を見て大量の保健師が入ってきたが、みんな能面みたいな顔をしていた、ポンコツだった。

んで、いつの間にかみんなまとめて消えた。

みんないつも集団行動をしていたから、明らかに怪しかったよ。

確か、春日医師がせいじんに来た時期と同じくらいに臨床保健師がいた。

そう云えば20時までデイナイトケアでスタッフルームにいた時に、ちょこちょこデイケアの入り口のインターフォンがなり救急隊員が搬送口はどこですかと聞いてきた。

でさ、あんたらせいじんに来るのは初めてなの?

何県から来たのかな?

救急隊員からいつも婦長と勘違いされたのか、患者を受け入れてくれるのはせいじんさんだけだから、感謝していますとお礼を言われたが、都内には精神科病院は死ぬほどあるよね?

患者を受け入れたら救急隊員の書類に医師がサインしないといけないがせいじんでは受付の男性事務員が、黒川達也先生名前を借りますと叫んでサインしていた。

でさ、紹介状とかは無かったが、どこからどんな精神疾患の患者が送り込まれていたのかな。

本物の精神障害者だったのかな? 

黒川達也で、本当に診察出来たのかはカルテの内容を査察してからだね。

もしかして、みんな同じ内容を初診かるてに書いてはいないかな?

デイケアの刑法39条の患者らはみんな主治医が黒川達也で、まともに話を聞いてくれないと苦情が多かったが、電子かるてには何と書いていたのかな。

確か電子カルテだったから、松島淳みたいに髪カルテに波線は書けないとは思うが。

デイナイトケアには毎日死ぬほど患者が来ていたが、本物の精神障害者は何割いたのかな?

スタッフで全員の患者の顔と名前が一致していたのは、多分私だけだよ。

梅元と川上はいつも仲良しの木之内くん@患者らと遊んでいただけだから、何人患者が来ているかも気づいてはいない。

今井と竹の下主任と越後は、3種類くらいの仕事があり、病棟とデイナイトケアのスポットでいたから、やはり顔と名前は一致してはいないと思う。

デイナイトケアになってからは加藤くんがデイケアから忽然と姿を消していたから、そもそも顔と名前は知らないと思う。

シフトは毎日今井と梅元と川上のセットにされていたので、ひたすら雑用をこなさないとデイナイトケアを回せなかったよ。

梅元と川上はおかしな噂を流すだけの仕事だったから、統合失調症の教授風の男性に、デイナイトケアスタッフと患者が焼き鳥を食べに行くことはありますかと聞かれて、あるかボケとツッコミを入れたが、もしかして川上と梅元らが木之内くんらと宴会をしていたかな。

毎日私は狂死していたよ。

悪いもんを見たよ。

お祓いしないとな。

多分、私がいない日はお昼ごはんの注文漏れが多数あったくらいでは済まないくらいに、めちゃくちゃになっていただろうな。

だが、私が休みの日のめちゃくちゃの苦情を、患者らが私に言うことは一切無かったから謎。

竹の下も越後も今井も、みんなシフトが固定の曜日では無かったから、そもそもデイナイトケアは成立しなかったが正しい。

デイナイトケアは、9:00〜16:30と9:00〜20:00のシフトだったから、夕食の注文は20:00までいるスタッフしか注文出来ないよ。

タイムカードあり。

顔と名前が一致しなくて、どうやってデイナイトケアプログラムを、今井と竹の下主任と越後らがやっていたのかな。

ちなみに、このデイナイトケアには刑法39条の患者もうようよしていたよ。

ちなみに今井がデイナイトケアの日は、プログラムと送迎しかやらずに病棟なヘルプへ行っていた。

理由は今井が兄貴風を吹かすタイプと知っているベーシックナースらが、今井くん助かるわと持ち上げてナースの仕事を手伝わせていたよ。

だからさ、デイナイトケアの夕食の注文を夕方以降確認していないから、荒れただろうな。

もしかして、デイナイトケアにスタッフ不在になっていたかしら。

金沢医療センターに手根管症候群専門の整形外科医がいたが、この病名は世界にあるのかな。

具体的な診断基準はあるのかな。

ちなみに、うちの母親がこのオペをされたよ。

日本医科大学附属千駄木病院の循環器内科には心臓神経症と呼ばれる心電図では異常が見られない胸痛の患者が沢山いて、サルと呼ばれていたヤブの山本医師@アスペルガーが主治医でいつも喧嘩していたが、胸痛はこのための心因性か?

ちなみに、この病棟も日中は医師不在で、月曜日の教授回診のみ全員集合していた。

患者の胸痛時などは、医局に電話して研修医を呼んでいたよ。

と言うことで、研修医の処方箋の判定をする指導医はいなかったな。

月に13回も夜勤をやらされていて乖離していた記憶が、今蘇ったよ。

加茂登志子から金沢市の井上正雄へ転院したら、リスパダールが消えてメジャー漬けにされた。

これでも石川県内で受診した全ての病院やクリニックの犯罪に気づいてその都度首相官邸官へ通報していたが、みんな倒産にはならずに逮捕にもならなかったな。

石川県医師会の忖度か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?