卵が先が鶏が先か?

今までの人生で出会ったハチャメチャな生き物を書いてきたが、ナースのみならずみんな労働基準法違反だらけの過酷な職場で働かせられたからポンコツになったのか、或いは元々ポンコツだったのかは、生育歴を査察しないとわからないよね。

ただね、保育園や学校の先生らは、今井くんや吉村敦子ナースらの知的障害に全く気づかなかったのかしら?

何かしらのトラブルを起こしているよね?

確か石川県の津幡の保健所は、5歳児検診をやっていると聞いたことがある。

これは差別ではなく、今井くんや吉村敦子ナースを放し飼いにしておくと、周りのお友達のメンタルヘルスの様々な問題が起きるよね?

あとさ、曽我部ナース@未治療の統合失調症のお局様もさ、放し飼いにしたから病棟のナースや患者さんらみんな潰されたんだよ。

曽我部ナースにターゲットにされたら、退職するしかないしな。

曽我部ナースの生育歴も聞いてみたいな。

聖マリアンナ医科大学病院全体の知的水準が低すぎて、一体どんな生育環境でどんな親や教師らに育てられてきたのかな?

妹に金沢駅前の高価な健診センターの健診を受けさせたのは誰かな?

んで、その健診結果に基づいて、病院に繋げなかったのはわざとかな?

何かしらの大きな病気を隠している医師は誰かな?

あとさ、妹に死ぬほど強いアルコールを買わせて、廃人にしたのは私への嫌がらせかな?

母親の抗がん剤やステロイドや糖尿病の薬や緑内障の点眼薬を出している医師は、母親になんの嘘をついて殺し続けているのかな。

あ、そっか、日本医師会と日弁連の逆ギレだね。

私の大切な甥っ子と姪っ子が、代々犯罪の被害に遭っていたことを金沢の公的機関が潰したから首相官邸官へ通報したが、何で守ってくれなかったのかな。

ゴミ扱いされたら、誰でもブチギレるよね?

と言うことで、我が家まで日本で沈められたよ。

もう、世界に助けてもらうしかないみたいだな。

日本はキチガイが多すぎて、安心して暮らせないよ。

一体何回、日本医師会や日弁連や日教組諸々の犯罪被害を訴え続けたら、慰謝料が貰えるのかな。

日本人を大量殺人した張本人は、みんな国際指名手配犯になっているのにな。

人殺しをした公金で生計を立ててトロフィーワイフをゲットした息子には、そもそも知的水準が低い子しか生まれないから、誰が聞いてもクリニックの跡継ぎにはなれないのにね。

メンデルさんのえんどう豆の研究で、まともな頭脳の人は誰でもわかる話だが、医学部受験には生物学や化け学が必須ではないから、こんなデタラメ医師だらけになったのよね@金沢大学と慶應義塾。

角田弁護士が法学部の教育では、虐待やレイプやDV被害を学ぶ講義は必須ではないから、100人学生がいて一人しか聴講に来ないと泣いていたよ。

あ、そっか、だから福吉裁判官みたいな廃人だらけなんだね。

日本の全ての国家試験の問題や、法曹界のたまごの研修会の中身を査察しないと、根本的な解決は不可能だよね。

中卒の国会議員が死ぬまで国会議員でいられるシステムもさ、票と地盤制度以前に白痴過ぎるよね。

これは、世界の常識では考えられないね。

て言うか、そもそも日本は国ではなかったね。

バイキングの国だったんだね。

ビッケに聞いてくるよ。

人格水準が下品な人や、弱いものいじめをする人は、商品価値が下がるから誰もCMのオファーを永遠に頼まないのよ。

これに気づかないイタイ人は、ただの加害者だよ。

選挙もさ、出馬する人全員に大金の税金を大盤振る舞いする頭がおかしい国をもう卒業しないとね。

ブログやホームページなで何でも政策を公開出来るし、こうすれば当選しても公約を果たせなかった時の動かしがたい証拠になるよね。

公金の選挙費用を本当に全額使い切ったのか、収支決算書は公開しないとね。

とっかんの精鋭部隊、夜露死苦。

そもそも誰でもお気軽に立候補させると、安倍総理みたいな桜を見る会くらいでは済まなかったよね?

まあ、安倍総理だけでは無かったが。

私は言論の自由でnoteに好きなことを書いているが、名誉毀損ではなく犯罪だらけだからブチギレているんだよ。

よくいるのは、ヒーローやヒロインしかやりたくないと言う3流大根役者。

本物の役者は何でもこなせるんだよ。

小栗旬さんみたいにね。

福吉裁判官の自慢話。

六本木の高級ふぐ屋で、忘年会があった。

参加者の女性はみんな番町綜合法律事務所の事務員で、御苑南法律事務所の参加者は私のみ。

そこで泥酔していた福吉裁判官が、俺は六法全書よりも分厚い判決文を書いてやったわとホラを吹いていたが、矛盾してないかなというツッコミを入れると大人げないが、本当かな?

高級ふぐ屋に行ったのは人生初めてで、シメの白子の雑炊が死ぬほど美味しかったが、お代わりは出来なかったよ。

ふぐ屋の女将さんが何やら対人トラブルを愚痴り始めたから、すかさずここに弁護士がいますと営業したら、泥酔していた福吉裁判官が名刺を渡していたよ。

あたし、気が利くよね?

さて、番町綜合法律事務所のお姉様方は、もしかしたら御苑南法律事務所の事務員のお手当を貰っていたのかな。

確定申告の前に、就労実績が無いのよね。

せいじん病院デイケアに来た100才のインテリ医師のおじいさんは親友の名医が亡くなったショックで寝込んだら、優しい奥様が心配して精神科病院を探して、運の悪いことにせいじん病院に連れてきてしまった。

この100才のおじいさんの役を養老孟司先生にお願いします。

養老孟司先生の奥様もご出演をお願いします。

そう云えばむかし紀伊國屋書店で、バカの壁を購入して拝読しました。

長谷川和夫帝国のありとあらゆるいじめで荒んでいた私の気持ちを代弁してくれたかの様な、ブラックジャックを読んだみたいな奥深いテーマを書かれている医師と文筆業の顔を持つ名医。

養老孟司先生の名作シリーズは、紀伊國屋書店へ行きましょう。

私のスマホのニュースの情報操作が酷すぎて、浜ちゃんの子供の小学校にマチャアキとかいう知らない人の子供もいてセレブ小学校だと言う、おかしなニュースだらけだよ。

誰がこの記事を書いたのかな。

浜ちゃんって、怪しい人なのかな。

吉見ナース役は、やはり小栗旬さんに紹介してもらおう。

なんか、まともなニュースが消えたな。

どのニュースサイトもめちゃくちゃだから、下品以下だな。

馳浩県知事って、もしかして雲隠れ入院でもしているのかな?

私のパワハラ退職届の件のお返事が、いまだに無視されているのよね。

橋下徹国際弁護士にオファーしたいが、メールアドレスが分からなくて困ったな。

実力がある人権派国際弁護士って、海外にしか生息しないのかな?

井上正雄に日本医師会の全ての犯罪を語ったらブチギレられて、妄想性人格障害と紹介状に書かれて追い出されたよ。

んで、市内や県内の複数の病院に行ったら、うちは妄想性人格障害は診ませんとか、井上正雄に戻れなどとわざと嫌がらせをされたから、首相官邸官へ通報したが幽閉された。

精神科の暗号で医師に文句を言う奴にはわざと人格障害だと紹介状に書いてリンチする話は、全ての職歴で見たよ。

全ての職歴は病院ではなくて、ただの公金横領のホロコーストだった。

石川県医師会に、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインの上迫さん事件を聞いてね。

上迫さんもリンチされたみたいで、廃人にされていたよ。

松島淳院長もさ、1分診察に文句を言う本物の患者に、人格障害とカルテに書いていたから倒れたよ。

これさ、慶應義塾ステイタスなのかしらね。

患者さんらも、警察にも通報済だろうな。

金沢大学看護学科もさ、いつまでもタヌキ寝入りなのかしらね。

歴代の学長や教授らも、みんな知っていたよね?

職歴の病院はみんなキチガイだらけだったが、他の病院も調べないのかな?

みんな人の命を何だと思っていたのかな。

やましくない人は、堂々と学術論文を見せてね。

勤務実態を隠して公金で愛人を囲う慶應義塾ステイタスって、ダサいよね。

男の甲斐性が無いよと自慢できていた松島淳院長や重盛医師らの、モラルは無いな。

HAREMを作りたいなら私財でやらないとね。

或いは合法的にHAREMを作ることが出来る国にとらばーゆしてね。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに、おそらく県内の女子大生と名乗る方から相談があった。

卒論が書けなくてうつですと言っていたが、卒論を書こうとすると全てネットをコピーしてしまいまともに書けないと泣いていたよ。

んで、主治医の精神科医が卒論のことは教授に相談してねと伝えたことを、主治医が冷たくて意地悪すると宣っていた。

これもさ、ナンバーディスプレイに書いたが、明らかに本物の死にたい人の相談内容ではないんだな。

誰がわざわざ私がいた金曜日限定で、嫌がらせの電話をしてきていたのかな。

全ては相談記録に買いたし、非通知もしくはナンバーディスプレイに書いたから、簡単に裏を取れるから観念してね。

あとさ、自称金沢大学の教授秘書を名乗るアラフォー女性がいた。

非正規で休職中でお金がないと言う割に、地方のホテルに海外からくる演奏家に出会える会に参加したいが迷っていると宣っていた。

お金がなくてどうやったら地方の老舗のホテルに泊まれるのかな。

でさ、海外の演奏家が泊まっている部屋も特定しているよと宣っていた。

主治医の精神科医が、演奏家の彼がストーキングだと怖がらないかなと言っていたが、コロナ禍で数年ぶりに会う演奏家のことを元彼と宣っていたが、全て整合性が取れないから、誰かが演技指導を失敗したのかな。

またアラフォーだから真剣に結婚を考えていると宣っていたが、じゃあなんで海外からたまにくる演奏家を追いかけるのかな。

本物の自殺の相談くらいは見分けていたよ。

キチガイのフリをしているつもりかも知れないが、自殺したいという切迫感が一切ないからやらせだね。

これもさ、非通知若しくはナンバーディスプレイ記録で、全て特定しているよ。

精神科医の演技指導にしては、臨床経験がゼロみたいな素人以下のヤラセだったね。

あとさ、毎週の様に金曜日に角田所長が休んでいたが、公務員の休みはそんなにもあるのかな。

竹さんや越野さんや濱崎さんらの休みも、めちゃくちゃ多かったが嘘の休みは公務員法違反だね。

これさ、開設時からだったらさ全額返金不能だよね。

原次長も竹本次長も公認のズル休みみたいだったよ。

外にみんなで研修会の日もあったが、本当になんの研修会に参加していたのかな。

まあ、タイムカードが無いから、簡単に嘘をつけるよね。

そもそも、自殺対策のホットラインの回線は2つあったが、誰かがひとつしか繋がらない設定にしていたが、2回線分の公金横領をしていたのかな。

厚生労働省の自殺対策ホットラインあるあるだった。

嫌がらせの相談のためにひとつしかない回線が塞がれて、いつも6番の赤いランプが点滅していたが、只今混み合っていますと言うアナウンスでも流していたのかな。

角田所長にも、抗議したよ。

追伸。

仕事の谷本県知事と馳浩県知事からの委任状はあったが、雇用契約書は無いよと原次長に言われたよ。

時給1325円だったが、ピンハネは2倍かな?

ちなみに他のポンコツ相談員らを連れてきたのは飯田保健師だと角田所長がメールで宣っていたが、全員が精神科の基礎知識すら無かった。

どこからわいてきた自称看護師と自称保健師だったのかな。

角田所長とのメールが死ぬほど消されていたよね。

原次長@保健師もさ、メールで色々とツッコミを入れたが、やはり精神科のイロハすら無くて倒れたよ。

何のための自殺対策ホットラインだったのかしらね。

世界から叩かれているのに、非通知の番号も特定されているのに、バレてはいないと思うところが梅元ナースの知的水準と同じだよ。

白状しないと松原病院送りだよ。

金沢医療センターに姪っ子が一歳の時に入院した。

コロナ禍だからすみませんと主治医が言ったらしいが、徘徊認知症と同じフロアーに入院させられて、24時間ナースが、おいジジイ、そこはお前の部屋じゃないだろと怒鳴り散らしていたそう。

この病院には精神科の閉鎖病棟があるから、徘徊認知症はそこへ入れることができた。

付き添いの家族まで気がおかしくなりそうにされた。

認知症が赤ちゃんを殺しても、無罪だからね。

そのフロアーに入院していた患者は、一日中眠れなかっただろうね。

これさ、明らかにわざとだよね。

坂井医師や北川医師らの大犯罪を首相官邸官へ通報した報復だよ。

金沢医療センターは、人殺しにかなり慣れているね。

坂井医師は私に、致死量の薬を処方した諸々を首相官邸官へ通報したが、日本医師会や石川県からのお詫びは一切無し。

日本医師会へ監査しろとメールしたら、日本医師会には査察機能はないよと返信が来たよ。

こうして、日本医師会は戦後から患者らを殺しまくっていたんだね。

KGBの皆さん、捜査協力をお願いします。

とりあえず、該当者をムショに放り込んで、死ぬまで取り調べをしてくれよ。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の準夜勤で男性患者がトイレで首吊り自殺をした。

伊藤万理ナースと佐々木由美ナースと高橋看護助手がいた。

そもそも、お見舞いの家族や外出の患者が帰院時に、ベルトやストッキングなどの危険物は一切チェックされてはいなかった。

神奈川県警の取り調べ調書には、なんと書かれていたのかな。

青葉安理教授や伊藤泉婦長や長谷川和夫らは、家族にはなんて説明をして言い逃れたのかな。

んで、もしかして閉鎖病棟内での自殺事件は、初めてではないかな。

洗足メンタルクリニックを開設したのは、重盛医師と伊藤絵美と野間ナースが、よそのデイケアを見学しただけで開設していた。

デイケアのキッチンには、包丁や漂白剤などの危険物が大量にあった。

ボランティアスタッフの女性が男性患者に暴言を吐いたために、漂白剤で自殺未遂。

重盛医師は週に2日の午前中の診察時しかいなかったから、事件当日も不在でデイケアを仕切っていたのは伊藤絵美だった。

救急隊員が医師はいますかと聞いたら、伊藤絵美が所要で出かけていると嘘をついたらしいが、死んだかな?

重盛医師が事件後に患者らに、これからは全て俺に話してくれと箝口令をしいたそう。

保健所に登録の名前は、重盛医師と伊藤絵美と野間ナース。

スタッフの若い女のコ心理カウンセラーらは、精神科のイロハすら無かったかな。

これも再三にわたり通報したよ@首相官邸官へ。

誰がいくらの裏金を詰んで、大量の殺人事件をもみ消したのかな。

洗足メンタルクリニックで私が患者さんに、体調はいかがですかとかご気分はいかがですかとか聞いたら伊藤絵美が、カウンセリングは私達心理職がするからお前は声をかけるなと患者の前で怒鳴ってきた。

知的障害の前に、精神科で働いた経験が無いよと伊藤絵美は自爆していた。

デイケア記録は、全て伊藤絵美の言いなりに書くように脅迫されていた。

私は、人殺しをして稼いだお金で生活する程、落ちぶれてはいないんだよ!

東京都精神科救急医療情報センター@歌舞伎町付近にあった、には我々看護師・精神保健福祉士・臨床心理士の他に、ひまわりおじさん@24条通報係と、他に都民からの相談電話があり医学生がバイトをしていたが、慶應義塾かな。

この医学生は都民からの相談で何科に受診すればいいのかと聞かれてわからなくて我々に聞いてきたが、私は看護師だったから即答出来たが、臨床心理士や精神保健福祉士だけの日は、死んでるな。

追伸。

洗足メンタルクリニックのボランティアスタッフ@女性は、確か警察には出頭せずに、青山心理に通って心理カウンセラーになると宣っていたらしい。

青山心理の指導者は、濱田成美公認心理師らしい。

ホームページにズームイン!

生活保護のイロハや引きこもり相談や子育てのお悩みの各種相談先を石川県こころの健康センター内にしまっておくのではなく、スーパーやコンビニに一覧表のチラシを置きなさいと、かなり前にも首相官邸官へ通報したよ。

まともな学問を学んだ奴、悪い奴らにいじめられた奴、みんな協力してくれ!

チーム日本だよ!

適応障害とうつ病と自律神経失調症との違いを書いた学術論文は日本医師会にありますか?

また、これらの病名は世界にありますか?

ライターの文章もさ、知的水準が低くて、かつ記事の業界のイロハをきちんと学んではいない奴は、オレはバカだよとアピールしているだけの糞なんだよな。

成仁病院の野本修司は自称東大卒の片山理事長の右腕らしい。

事務室のFAXに野本修司宛の土地の図面のFAXが届いていたが、どこの闇不動産屋と土地転がしをしていたのかな。

ここは、病院だよね?

もしかして、マネーローンダリングもしていたのかな。

知らんけど。

加藤くんの自慢は、地域のケアマネジャーの集会に参加できる、自称エリートケアマネジャーらしい。

ちなみに、大沢事務長もケアマネジャー資格をゲットしたらしいが、ずっと事務の仕事しかしてないが、書類を騙して介護職経験有りにしたからゲット出来たと、加藤くんが自慢していたよ。

私も加藤くんに絡まれて危うくケアマネジャー資格を取らされそうになったが、やんわり断った。

さて、せいじん病院の幹部は、みんなニセケアマネジャー資格でもあったのかな。

また、ケアマネジャーだけかな?

石川県こころの健康センターあるある。

なにかの時に相談者にスタッフの職種を聞かれたらみんな精神科の知識がある医療従事者だと、嘘を言いなさいというお触れが出た。

んで、具体的な資格名は言うなと言われたが、竹さんと越野さんらは、そもそも医療従事者ではないのよね。

まあ、相談員もさアラカン以上のおばさんが出たら、なんとなく専門家みたいなイメージはあるよね。

飯田保健師や深谷保健師らのデタラメアドバイスを聞いて倒れたが、当時の保健師の国試の平均点は誰でも良かったんだね。

それと、スタッフ全員が精神科のイロハを知らないし、基礎知識も無かったから倒れたよ。

詳しく質問をされて答えられなかったから、石川県庁に苦情が来たのかな。

あたしはさ、100%精神科の知識があるとは言わないよ、ただね深谷保健師が相談者が職場の人間関係に悩んでいると言う相談に対して、まあどこの職場でもそれなりに人間関係のトラブルがあるから仕方ないよと宣っていたので、たおれたよ。

んで、この常連さんの相談をたまたま私が聞いた時に、中学に上がる時に発達障害があるから特別支援学校を勧められたよと聞いたよ。

この方は、具体的にどんなエピソードの人間関係に悩んでいるので聞いたら、いつも答えられないくらいの知的障害者だった。

また、この方は深谷保健師のカウンセリングを受けていたから、めまいがしたよ。

誰でも相談員は止めてね。

あとさ、プライバシーで名前は名乗れないが、国家資格くらいは伝えないとマズイよね?

それなりの生活水準を保つには、それなりの収入がないと無理だよね?

この相談者さんもさ、知的水準が低いがゆえに仕事でミスをして怒鳴られていたのではないかな?

順天堂大学越谷病院の梅元ナースの様にね。

石川県こころの健康センターのスタッフらは、二言目には主治医やソーシャルワーカーに相談しなさいとアドバイスしていたが、主治医らにいじめられている相談を、なんでソーシャルワーカーが解決してくれるのかな。

特に、松原病院は入院中の患者さんが病棟内の電話から、自殺対策ホットラインに泣きついてきていたよ。

次長らに相談したら、入院中なので主治医に相談しなさいと答えなさいと指示されたので、倒れたよ。

一体、松原病院では何があったのかしらね。

法務省人権局への電話が、自殺対策ホットラインにでも繋がれていたのかな?

松原病院の自称精神科医と准看護師のキャリアにズームイン!

坂井医師が金沢医療センターの精神科の部長をクビになり、松原病院にとらばーゆしていたね。

金沢医療センターで、どんなお家騒動があったのかは、石川県医師会が揉み消したらしいよ。

法務省人権局って、法務省の精神障害者のスタッフの窓際族なのかな?

石川県こころの健康センターの様に。

お陰様で、マンションのごみ捨て場所に巻き散らかされていたゴミが、破れた袋に詰め直してごみ捨て場所にきちんと置かれていたよ。

感謝感謝。

吉村敦子ナースの中学時代のネタ。

確か、バレーボール部だったかバスケットボール部に所属していたそう。

顧問の男性教師が、お前ら去年の部員よりもブサイクばかりだなとご挨拶したらしく、吉村敦子ナースらがみんなで、うちらだってかわいいしと文句を言ったそう。

そういう吉村敦子ナースは、39歳になっても、うちらと言うフレーズを使うから、スルーしたよ。

埼玉県のどちらの地域の中学の話かな?

当時の埼玉県教育委員会は、脳みそは大丈夫かな?

三菱重工大倉山病院のナースステーションで准看護師の鞆谷ナースが、本気と書いてマジと呼ぶと宣ったために、ドクター&ナース一同で大爆笑していたな。

まあ、マンガではマジで合っているが、本当にマジとふりがなをふっているのかな。

鞆谷ナースの中学校は、どこだ?

病院の春のあるある。

10年目のドクターでも、5年目のナースでも、新人のドクターやナースの採血の練習のために、プレッシャーを与えないように黙って腕を出すんだよ。

看護学校の人形の腕で採血を練習すれば必ず成功するが、人体はみんな違うから血管の走行や血管の太さが違うので、場数を熟さないと1回では成功できないんだ。

私も諸先輩方から採血の練習のために黙って採血をさせて頂いたから、春には新人のドクターやナースらに採血をしてもらったよ。

これは、医療業界の不文律なんだ。

瓦力先生伝説。

片田舎に瓦力先生@県会議員がいらっしゃった。

地元の若者の成人式にわざわざ会場まで来て下さって、一人ひとりに握手をして頑張れよと応援して下さったそう。

最後に全員と記念撮影までして下さって、笑って帰って行った。

そんな思い出話をまるで昨日のことのように懐かしそうに笑って話す、70代の母親がいる。

まともな県会議員は、瓦力先生だよ。

この瓦力先生役を、ビートたけし先生にお願いします。

20才の成人式の若者役は、ビートたけし先生のご推薦でお願いします。

片山帝国の福田医師役を、西川きよし師匠にお願いします。

福田先生のモットーは、外来の待ち時間を減らしたいだった。

福田先生が歯科受診をした時に待ち時間が殆ど無くて、自分の外来もそうしたいなと仰っていた。

あとは、平日の夕方にスタッフらに精神医学のためになる講義をしてくれていた、片山帝国の精神科医にしては優しい医師だった。

勉強会では、精神科医の診察は中立性が大切だと言われているが、僕はそれは出来ないと仰っていた。

優しいから、つい親身になってしまうそう。

金沢駅前のセレブ御用達の健診センターでは、名医が検診後の指導をきちんとして、専門医の治療にみんなを繋いでいるのかな?

ただ健診するだけなら、泥棒糞ビジネスだよね?

妹に、海老蔵さんもお忍びで来たよと言っていたらしいが、海老蔵さんの許可を取ったのかな?

健診は保険点数では取れないが、かなり高額な言い値の私費なのかしらね。

金沢国税局、査察要請!

香林坊Daiwaデパートへ行ってきた。

流石、世界のDaiwaデパート、クオリティーが高くて品揃えも天下一品!

いちごなどのフルーツも日本各地の高級いちご揃いで、福岡産にしようか栃木産にしようか、散々迷って両方買ったよ。

ドレッシングも国内のNo.1の素材の華麗なコラボレーションだったので、3本買いました。

石川県にお立ち寄りの際は、是非とも、Daiwaデパートへお越し下さい。

金沢市役所市民相談課で、かなり前に無料法律相談を受けた。

そもそも解決してないし、初回の相談なのに何故か加害者側の石川県こころの健康センターとか石川県女性センターや北村美江ナースらの肩を持つ発言をされて、乖離したよ。

このレイプ法律相談で石川県弁護医師会の粗利はいくらで、収入申告しているのかな。

私の前の相談者二人が怒鳴り散らしてドアを勢いよく蹴飛ばして暴れて帰って行ったが役所の職員が弁護士の怪我を確認せずに、ドアに穴が開いたかとドアを心配していたよ。

て言うか、ヤクザが相談に来て暴れることが常態化していたから、石川県警に通報出来なかったんだね。

このトラウマも一生涯治らないが、石川県弁護士会の挨拶が遅いな。

どうやら、石川県ぐるみで私を潰しに来たみたいだよ。

上等だよ!

北村美江ナースもさ、石川県こころの健康センターの相談者の個人情報を石川県女性センターにリークしたりと、めちゃくちゃやっていたから首相官邸官へも通報したら、石川県こころの健康センターでスタッフみんなからパワハラされたんだよ。

石川県女性センターのDV被害女性の情報諸々を、石川県こころの健康センターのみんなにペラペラ吹聴していて、原次長@保健師も聞いていて、何故か懲戒解雇にしなかったから倒れたよ。

角田所長@精神科医にもきちんとメールで通報したのに、このDV被害女性は死んだみたいだよ。

この石川県からの集団リンチもさ、東京都医師会と神奈川県医師会のありとあらゆる犯罪を首相官邸官へチクられた報復だよね?

これさ、明らかに示談じゃ済まない話よね?

東京都医師会や神奈川県医師会諸々は、国民に土下座しないとな。

日本医師会もさ日弁連もさ、首相官邸官の指示に反発したら、立派な国家反逆罪だよ。

意味はわかるよね?

と言うことで、遠山の金さんを呼んでくるよ。

枢密院議長諸々が裏で動いて国家反逆罪の証拠を既に押さえているのに、まだ抵抗するのかな?

いい度胸してるね?

親の顔が見てみたいよ。

一族の恥さらしだよ。

あたしだったら、きちんと顧問弁護士を連れて出頭するな。

日本医師会と日弁連と歴代の首相官邸官の裏金は、特定の銀行口座にプールされているよね?

私もその銀行口座を開設したいが、寄る辺がなくて困っているの。

岸田総理、助けて欲しいな。

非国民だと因縁を付けられて、50年の人生を台無しにされた愛国主義者の私のことを、岸田総理はどう思う?

そう云えば、上村国際弁護士が日本医師会や東京都医師会の数々の黒い噂を知っているらしいが、目が黒い内はゆっくりと見学するとは言ってはいなかった模様。

森村そろばん塾で、虎の威を借る狐は人として1番恥ずかしいことだよと教わったよ。

御意!

堺正章とかいう人のトロフィーワイフが、むかしワイドショーを賑わせていたな。

玄関先で、お歳暮の品を対応出来ないとか訳がわからないことを喚き散らしていたが、リポーターは誰だったかな?

て言うか、24条通報の前に、トロフィーワイフは誰に何をやられたのかな?

ひろゆきさんに聞いてくるね。

適応障害とかうつ病とか自律神経失調症はね、休職の診断書に書いてあるし、また傷病手当金の書類に書いたらお金がもらえるシステムだから、根拠を日本医師会に聞いたのよ。

六法全書の申し子の権力の暴走もさ、法の精神に明記されていたが、日本の法曹界は識字率が低いから読めない白痴なんだね。

あ、そっか、法学部のカリキュラムのせいだね。

とっかんもさ特捜部もさ、回収した慰謝料を順次振り込んでね。

馳浩県知事もさ、首相官邸官からありとあらゆる石川県の犯罪や返金不能の公金横領の話を聞いたら、責任を取らないとね。

県知事の自分がいないと石川県が回らなくなるからと言う余計な心配は要らないよ。

副知事がきちんと働いてくれるからね。

自分が何をやらかしたか、警察で全部吐いたほうが気持ちも楽になるよ。

菅沼智子弁護士に、山武子会社のパワハラ事件とあっせん制度の大量殺人事件の相談をした。

10分相談でにまんえんも搾取されて、しかも領収書無しだったな。

開設時からだね。

アドバイスは、山武子会社のパワハラ桜井に、自殺したら責任を取れるのかと怒鳴れと言われて、倒れたよ。

あっせん制度の大量殺人事件をここで止められなかったことが残念で、今夜も悪夢にうなされるよ。

まあ、福吉裁判官の事務所でももっと酷い犯罪を大量に見てきたが、日弁連からはいまだに慰謝料の示談金の話が来ないのよね。

誰も好き好んでディスクロージャーをやったんじゃないんだよ。

大量の惨殺事件を目の当たりにしたら、誰だって耐えられないよね?

首相官邸官へどれだけ通報し続けたのかは思い出せないが、全く国が明るくならなかったら、みんな裏金を奪い合いしていることくらい気づくよ。

聖マリアンナ医科大学病院の西川史子伝説。

難治研の指導医@精神科の大川医師の同期が、昨日医局に西川史子が電話してきて、今日で病院を辞めますと言い、切電したそう。

教授らはみんな、やはり芸能界が大好きなんだねと宣って、誰も退職を止めなかったんだって。

恋のから騒ぎでフィーバーしていたね。

名言が多すぎて、めまいがしたよ。

んで、難治研の指導医が、あいつが全ての患者の薬や点滴指示を一切出さずに退職したから、オレは今日一日かけて全ての病棟の指示出し係だよとため息をついていた。

これさ、立派な殺人罪ですよね?

これは社会人の前に、人の命を預かる仕事の医師の意味を理解してはいない廃人だよ。

研修医の途中でバックレて、美人美容皮膚科医気取り…日本医師会会長もさ怒鳴れよな。

まるで慶應義塾病院を研修医でバックレて洗松会の会長になった、松島淳院長みたいな話だね。

医師のステイタスって、やはり眉唾だね。

同情するなら金をくれ!

家なき子

安達祐実さん

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟あるある。

金子千鶴ナースが男性患者から高価なネックレスをもらったよと伊藤泉婦長に自慢したら、伊藤泉婦長が貰っておきなさいと宣ったから、椅子からコケたよ。

もしかして、金子千鶴ナースに出会える入院だったのかしらね。

これが初めてではないよね?

でさ、ディスクロージャーの私の保護もさ、どうなっているのかな、岸田総理?

あとさ、恋のから騒ぎもさ、勿論ネタを言っているのはわかるが、卑しくも現役の医師が何を言っていたのかにより…以下自粛。

プロデューサーは、慶應義塾卒かしら?

プロデューサー名をホームページで公開してね。

石川県こころの健康センターの犯罪もさ、職場のワンルームの密室トリックだからさ、みんなが口裏を合わせたら、そりゃ私が加害者みたいになるよね?

代々の石川県こころの健康センターのスタッフへのクレームは石川県庁に届いていたとは思うが、石川県庁が何で実態を詳しく調査しなかったのかしらね?

谷本県知事には、死ぬほど首相官邸官から地獄のおしおきメールや電話が来ていたよね?

何で関係者を懲戒解雇にしなかったのかしらね?

石川県庁の職員は、精神科のイロハや常識を学んだのかな?

いつも原次長@保健師が石川県庁から怒鳴られていたが、意味をわかっていて怒鳴っていたのかな?

また、石川県警からの怒鳴り散らしもよくあったが、みんな24条通報の意味を知っていたのかな?

と言うことで、石川県庁と石川県警は知的障害&パワハラでした。

早稲田正医師もさ、前回の診察だけではないが、確かに顔は早稲田正だが言っていることや身振り手振りが、なんか別人みたいだよ。

早稲田正は、本当に生きているのかな?

もしかして、日本医師会の誰かがお面でも被って仮装していたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?