見出し画像

はてな?

過去の大量殺人事件の記憶が毎日毎日蘇ったり、金沢医療センターの坂井医師に致死量のメジャートランキライザーを出されて殺されそうになった被害を話したら、過去に囚われすぎて今を生きてはいないねとアドバイスされた。

勿論、金沢医療センターの致死量のエピソードは、電子カルテに記載して無かった。

裏を取らないのかな。

おまけに、メジャートランキライザーを増やされた。

金沢医療センターに電子カルテの開示請求をしたら拒否された話も、電子カルテには書いてなかったよ。

これを石川県医師会のお家芸と呼ぶ。

器用な荒業だな。

と言うことで、日本の精神科医療は患者のデスマーチだった。

薬局で坂井医師の致死量の被害を相談したら、個人情報保護法のため、日本薬剤師会には通報出来ないと即答された。

んで、殺人罪の隠蔽は薬剤師法的に合法かと確認したら、即答で合法だよと言われたのよ。

死にそうになり薬局から帰る時に、スタッフみんなにお大事にと言われたから幻聴かな?

ダメだコリャ♪

長さん、助けて。

高村薬剤師って、知的障害が重すぎるよ。

薬学部は医学部の滑り止めなんだが、高村薬剤師のご両親は偉いのかな?

高村薬剤師ってメジャートランキライザーの種類で希死念慮の有無を分かっていて、毎回何で薬が増えたのかを窓口で患者に聞くのかな?

あ、そっか、これを聞いたら保険点数がハネマンになるからだね。

もしかして代々の首相官邸官や日本医師会や日本薬剤師会への大量殺人事件の通報で、代々の顧問弁護士らが闇金の奪い合いでもしていたのかな。

特捜部、そこんところ夜露死苦!

だから、約11年間も日本の大量殺人事件を首相官邸官や東京都や神奈川県諸々へ通報し続けても、いまだに1円も慰謝料が振り込まれないのね。

もうさ、計算出来ている慰謝料から順次振り込んでね。

成仁病院の今井くんの思い出。

ある日のデイケアの調理プログラムでマヨネーズを作った。

たまごにお酢を少しずつ入れながら、ひたすらみんな交代でかき混ぜるというシンプルな工程。

患者さんらは初めは半信半疑だったが、少しずつ乳化してマヨネーズになり、みんな子どもみたいなキラキラした目になり、マヨネーズが完成した。

んで、きゅうりスティックで、完成したマヨネーズディップで、患者さんはみんな感無量。

一日の終わりの記録を藤松久恵と書いていたら今井くんがやって来て、今日の調理プログラムは良かったね、これからもこの路線で行くといいっすよと、お褒めの言葉を頂いた38才の永遠の下っ端ナースの私と藤松主任はフリーズしていたよ。

これさ、保育園から挫折している話だよ。

と言うことで、今井くんは患者さんの地雷も踏んでいたが、みんな大人だったから今井くんには逆らわなかったよ。

日本国民虐殺事件を代々の首相官邸官へ通報しているが、何で公安調査庁や警視庁が動かないのかな。

みんなマル暴なのかしら。

金沢市役所の人権侵害の苦情を訴えたGmailに返信が来てそれを論破したら、金沢市役所の返信メールが消えた。

誰が書いたかすら名前が無かったが、弁護士かしら。

Googleにいくら詰んだのかしら?

何度も何度もこんな無礼をいまだにやられているんだよ。

山野市長時代からずっとだよ。

谷本県知事も山野市長も、代々の首相官邸官から何を査察されて、それを隠蔽し続けていたのかな。

黙秘権かな。

偽証罪かな。

内田法律事務所事件のことも、査察されたよね?

首相官邸官もさ、きちんとアフターチェックしないとね。

松島淳院長や齋藤覺理事値らは、査察されても一切改善していなかったのに。

返済不能の公金横領だらけだったのに、とっかんや特捜部を何で動かさなかったのかしら。

あ、そっか、だから私が石川県で辱めを受け続けているんだね。

落とし前と落とし所と、成仁病院の加藤くんがよく言っていたな。

意味不明。

責任者は、岸田首相ではなく安倍総理かな。

まあ、どっちも同じか。

六法全書って、ギロッポンだったね。

アーメン。

まあさ、障害者に仕上げれば、法定証言能力は無いからヤリタイ放題だよね。

医者でも議員でも吐いて捨てるほどいるのに、返済不能の公金横領をし続けていて、何で国が守るのかしら。

日本沈没。

そう云えば、北鉄バスが3時間に一本なのに一便欠航になっていたが、反社会勢力と北鉄バスは連携してはいないよね。

誰が逆ギレして止めたのかは、北鉄バスの組長が詳しいよね。

また、タクシー料金をカードにしたら二重取りされそうになったよ。

機械の操作がよくわからない認知症未治療みたいなドライバーに、現金払いしたよ。

一応、領収書はくれたが、節税対策かしら。

怖いな。

でさ、家族が怯えた表情で不審な行動をしていたが、一体何をされたのかな。

国家反逆罪って、準禁治産者以下だよね?

領収書をニ枚にして小口の帳簿と一緒に経理に出しなさいと、藤松主任に恐喝されたよ。

成仁病院のステイタスだと藤松主任が高笑いしていたから、乖離したよ。

これもさ、かなりむかしに首相官邸官へもメールできちんと通報したのにな。

東京都と神奈川県と石川県のありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ通報したら、何故か父親が医原性殺人されたよ。

しかも、警察が自宅に来て、死体係の警察官を指差すポーズをさせられて、写真まで撮られたよ。

この意味の説明は一切無く、自宅の隅々まで現場検証されたし。

父親が自宅で倒れて心臓マッサージをしていたら、救急隊員が代わりますと言い、鎖骨下を圧迫していたから乖離した。

しかも、別の救急隊員が浮腫みが酷くてルートを取れないと愚痴をこぼしていたから、ルートを探してあげたよ。

隊長はこいつらの指導を一切せずに、ずっと電話をかけていたが、何故か話し声が聞こえなかったのは催眠かしら。

剣状突起の2挿指上を心臓マッサージくらい知っているが、県立中央病院の若手の救命医に、あなたの心臓マッサージは無駄でしたと家族の前で罵られて乖離したよ。

石川県こころの健康センターの12〜13時はお昼休みだからと職員さんが言っていて、竹さんや越野さんや深谷さんらが相談電話を無視していたよ。

16時で我々バイトの相談員が帰るのだが、竹さんらはいつも席を外していて相談電話を放置したよ。

自殺対策のホットラインは2回線を一回線にわざとしていたから、いつも話し中の音声が流れていた模様。

誰がこの設定をしたのかは、不明。

仮に心臓マッサージのミスをしても、訴えられない法律があるよ。

救急隊員の隊長がやっていたAEDの操作ミスあり。

全ては、密室トリックだよ。

父親が亡くなる5年くらい前から寺井医師に、腹水とラシックスと大量のインシュリン自己注射の手技ミスと各種延命治療薬のめちゃくちゃで、父親が精神的にもおかしくされている苦情のメールを再三にわたり抗議したが、無視されたよ。

勿論、首相官邸官へも通報して、父親だけではなく日本国民が医原性殺人されていることも通報済。

金沢循環器病院に父親が入院する度に、ナースらに怒鳴り散らされると父親が泣いていたから、首相官邸官に患者虐待の査察と看護記録内容の公文書も査察せよとメールしたよ。

日本医師会が監査したかな?

明らかに精神的にもおかしくなる薬を入院中にも飲まされていたから抗議したら医師ではなくワーカーが電話してきて、寺井医師がうちの父親は初めから粗暴な性格だから薬のせいではないし認知症でもないと診断したよと笑われた。

ラシックスや大量のインシュリンや生活習慣病の薬を飲ませている病人だらけの金沢循環器病院では、いままでに一人も精神科にコンサルテーションしたメンヘラはいないよと、医学を一切知らないワーカーの女性に電話で罵られて乖離したよ。

さて、県立中央病院で死亡確認した際の、全身CTには認知症の所見だけではなかったよね。

警察の検死官も来ていたし。

これが、石川県集団リンチの証拠だよ。

ドクターXシリーズのオベ室はセットではないとしたら、経費で落としたのかな。

でさ、オペ実績は3件くらいかな。

ホールページに年間2万件オペしたよとどこの病院も掲載していたが、オペ適応は何件かな?

殺した件数は黒塗りかな。

福吉裁判官の事務所を辞めたあとに、おかしな奴らに大量ストーキングされた。

マンションの部屋の左右から福吉裁判官に謝りにいけと言う声が聞こえて怖くなり謝りに行ったら、福吉裁判官がめちゃくちゃ怯えて震え上がっていたが、その後の記憶が無いから乖離して倒れたのかな。

宮前平警察にも通報したが、無視されたよ。

また、ガラケーの検索機能がおかしくなり、世界の人権団体に繋がらなくなった。

色々と検索していたら、司法修習生のブログに繋がり、司法修習でおかしな教義を教えられて頭が狂うと書いてあり、ガラケーがネット接続が止まったよ。

これも、集団ストーカーらの脅迫だったのかしらね。

福吉裁判官は、日弁連の嗜みは先輩弁護士には必ず負けろと言っていたな。

また、同じ組事務所同士が代理人になったら、口裏を合わせて空気を読まないと国選弁護人に叩き落されると宣っていて、番町綜合法律事務所の紫のアイシャドウの事務員も高笑いしていたから死んだよ。

だからさ、死人に口無しは法曹界の嗜みよ。

これで、福吉裁判官は大阪高裁で、どんな日和見判決文を書いて追い出されたのかな。

これが、集団ストーキングの真実だよ。

宮崎台一体に大量の不審者が現れたら、地域の住民がみんな宮前平警察にも通報するよね?

これさ、歴代のオウム真理教と同じだよね。

さて、私に基本的人権はいつ戻るのかしらね。

みんな科学的な根拠がひとつもないのよね。

みんな被害妄想だらけだよ。

未治療の統合失調症だらけよ。

まあ、被差別部落の人間には、そもそも発言権は無いのよね。

これさ、世界で裁判にしてもらうしかないよね?

言いたくはないが、日本全体がカルトだよ。

南無阿弥陀仏。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに、今から自殺しますと言う相談があり、相談内容とナンバーディスプレイを書いて、原次長に石川県警へ24条通報を依頼した。

原次長は通報したが数時間後に石川県警から怒鳴りの電話が来たよ。

自殺の人間の自宅に行ったら洋服を着たままお風呂に水をいっぱいにはって入水していたが、死ぬつもりは無かったと言っていたよと原次長が怒鳴られていた。

あのさ、何のための24通報かな。

自宅に行った24条部隊の警察官を特定せよ。

東京都精神科救急医療情報センターには通称ひまわりおじさんと呼ばれる24条通報を警察に電話して、みんな助ける取り組みがあるよと、首相官邸官へ石川県警のめちゃくちゃを通報済。

石川県警から原次長へのお詫びがなくて、原次長は飛ばされていたよ。

石川県警が石川県民を殺しまくっていた証拠だよね。

金沢循環器病院と県立中央病院と救急隊員も、まさかダミーのスタッフだらけではないよね。

監査もないハズはないよね。

谷本県知事と馳浩くんと山野市長もさ、国際裁判に頭を丸めて出廷しないとね。

命乞いとか死んだふりは止めなさいよ。

漢だろ!

山口洋子さんの著書は、文体がキレイな旋律だったな。

それに比べて…以下自粛。

飯田庸太郎会長は、三菱重工の看板に泥は塗らなかったよ。

紳士競艇は、どこの組事務所にもあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?